株式会社アッセンシャルの菊池恭子被害者の会

お金儲け情報掲示板 フォーラム 貴方を騙した詐欺師に返金集団訴訟!掲示板 株式会社アッセンシャルの菊池恭子被害者の会

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全50件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12967 返信
    匿名
    ゲスト

高峰氏は菊池恭子や従業員の若い女と付き合ってます。

#13497 返信
    匿名
    ゲスト

代表と菊池、松井武志という人物が
    詐欺の首謀者です。
    皆今も普通に暮らしています

#14404 返信
    匿名
    ゲスト

先日お会いしました。
    元気にされているようです。
    女性関係が派手な方のため、色々楽しく遊びまわっているようです。

#14779 返信
    匿名
    ゲスト

キーワードは浦川、山田、静岡うんち、北越谷、どれも女性。代表は女性にだらしない。まわりの女性もだらしない。
    多額の金額を渡しています。そういうことです。

#15223 返信
    匿名
    ゲスト

代表と中山は従業員の若い女性(二人で取り合いをしていた)と関係を持っていました。
    従業員の女性のツィッターに、詐欺をしていたころに楽しく遊びに行っている画像ありました。詐欺をして稼いだ金は、そこに消えていってました。

#17851 返信
    匿名
    ゲスト

松井武志に関して。
    松井は葬儀社・有限会社ワンズセレモニーを経営している傍ら、都議会議員の石◯し◯るの私設秘書をしており、NPO法人ア◯リカみ○いの理事をしています。
    株式会社ウ◯ングというアム◯ェイのような化粧品会社とも繋がっています。

#18429 返信
    匿名
    ゲスト

松井武志(関野武志〉は練馬区にいるようです。気をつけてください。

#20230 返信
    関野
    ゲスト

松井武志を探してます

知ってる方はいますか?

#20417 返信
    sekino
    ゲスト

知っていますよ

#27022 返信
    匿名
    ゲスト

都議会議員石◯茂の秘書松井武志(以前は関野)は金を騙し取る常習犯。
    アッセンシャルの菊池恭子とも共謀して、詐欺の主犯格。
    今でも菊池恭子と繋がっている。
    NPO法人でシアバターを売り付けて、金は持ち逃げ、商品は届かず。
    現在は練馬を拠点に政治家とのコネを作りまくって逃げている。
    維新の会の人間とやたら繋がっているが、実際はただのゴロツキで権力者についてまわる金魚のフン。
    近づいてきたら気をつけた方がいい。
    特徴は小綺麗にしているがチビで目が闇に充ちている。
    羽振りがよくやたら偉そうな輩。
    石◯の秘書の名刺を渡してきたらロックオンされたと思って逃げた方がいい。

#32665 返信
    被害者
    ゲスト

松井武志(せきのたけし)に令和3年6月に投資詐欺に合いました、最近の松井は不動産絡みで巧みに話を持ちかけ金を集めています、気をつけて下さい葬儀社の名刺を使い宗教法人や警察との繋がりを又車はベンツはじめ3台所有している、ブランドバック片手に信用させます、実際に葬儀社は実態ありません、車など持ってません、全て嘘です。菊池恭子被害者の会と併せて松井武志被害者の会を作りたいです。松井武志については現在警察に被害届を出して、松井と警察が多少のやり取りをしていますが効果が薄いので告訴に切り替えます。警察には詐欺の刑事事件を民事と嘘ぶいている輩です、当方が連絡すると3ヶ月前から弁護士に連絡させると言って一切連絡なくの状況です。これが松井武志の最新情報です、他にも何か情報有りましたら教えて下さい。

#32833 返信
    匿名
    ゲスト

松井武志が弁護士契約を結んだとの情報があります。あくまで民事だけなので刑事事件の詐欺には役に立たないとのこと、笑えます・・・・

#32915 返信
    ゲスト

被害者の会を作るのであればもっている情報を共有したいです。
    宜しくお願い致します。

#33019 返信
    匿名
    ゲスト

松井による詐欺被害は数億単位です。
    ですが未だに罪に問われた事はありません。
    本人も絶対に捕まらない自信があって
    詐欺行為を繰り返しているのでしょう。
    自身の財産は差押の対象にならないよう
    別れた家族や知り合いの名義に変えています。
    車や家、現金に至るまで自分名義のものはないはずです。
    被害者の方が諦めるまで待っているのです。

#33077 返信
    匿名
    ゲスト

菊池恭子について詐欺被害にあって困っています。
    昔の写真しか出てこないので、探すに当たって知ってる方教えてください。

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全50件中)
返信先: 株式会社アッセンシャルの菊池恭子被害者の会で#32665に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。