無償でお金あげます助けます

• このトピックには239件の返信、1人の参加者があり、最後に馬ゴリラにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 196 - 210件目 (全240件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16322 返信
    うさぎ
    ゲスト

支払いに追われています助けて下さい宜しくお願いますします

#16328 返信
    うさぎ
    ゲスト

支払いに追われてましてお金に困ってます助けて下さい宜しくお願いします

#16349 返信
    伊藤 守
    ゲスト

去年9月から仕事探しをしていて、いまだに仕事見つからずで、家賃・光熱費・税金・国民年金を滞納し借金まで膨らみました。食べて行けるお金がなく、借家を出ていかなくてなりません。お助け下さい。

#16357 返信
    りり
    ゲスト

携帯の支払いや就活費用などのためにお金が必要なのですが、無償で支援して下さる心優しい方はおられませんか?厚かましいとは思いますが、是非お声掛け頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

#16370 返信
    田代
    ゲスト

私は75歳のおじいさんです。妻には数年前先立たれて都内で一人で暮らしております。私には無情な一人息子がおりますが、私が死んでしまったら私の金銭を息子に相続され、多額の金額が渡ってしまいます。悔しいですので、どうせなら息子への生前贈与より単純にお金が欲しい人にあげたいと思っております。メールでお話しした後に喫茶店などで、あなたがおいくらのお金が欲しいのかお話ししましょう。その時に差し上げるお金の金額のお話をいたします。

#16373 返信
    田代
    ゲスト

私は75歳のおじいさんです。妻には数年前先立たれて都内で一人で暮らしております。私には無情な一人息子がおりますが、私が死んでしまったら私の金銭を息子に相続され、多額の金額が渡ってしまいます。悔しいですので、どうせなら息子への生前贈与より単純にお金が欲しい人にあげたいと思っております。メールでお話しした後に喫茶店などで、あなたがおいくらのお金が欲しいのかお話ししましょう。その時に差し上げるお金の金額のお話をいたします。
    h_tashiro@docomo.ne.jp

#16395 返信
    りり
    ゲスト

既に書き込みをしたりりです。
    無償で支援してくださる方がいらっしゃれば、
    lovexxxxxxxlove@gmail.com まで連絡下さると嬉しいです。

#16413 返信
    くろ
    ゲスト

すぐ下からDMM競輪の無料登録で1500円貰えます!通常の登録で1000円の所、このリンクからで+500円!もらった1500円を即日出金で現金にできます! 簡単なので是非! ↓  ↓  ↓

https://www.dmm.com/race/chariloto/-/invite/receive/=/inviteKey=fxQu3IkKP1/

#16433 返信
    イチゴ
    ゲスト

お金を恵んでください
    本当に困っています。

持病のため、仕事を辞めなければいけなくなりました。そのせいでカードの返済、ローン含めて、80万は必要になります。
    裁判所からも通知がきてて、すごく切羽詰まってます。

#16435 返信
    める
    ゲスト

入院してて仕事ができなくなったことで家賃を滞納してしまっています。ケータイももうすぐ止まります。無料で支援してくれる方いらっしゃいませんか。
    emumichan@icloud.com

#16441 返信
    マリア
    ゲスト

昨年末、仕事中(派遣)の怪我により一切収入がありません。
    労災認定は出来ないとのこと。
    家族3人(身内なし)ですが、一切貯金もないぎりぎりの生活でしたので、収入がなくなり生活できません。
    社共からの借り入れも返済中でしたので、何処からも援助が受けられない状態です。
    現在雇用保険申請中ですが、受給開始まで3ヶ月間一切収入がありません。
    可能であれば、生活を立て直す期間無償で20万円~50万円援助していただけないでしょうか?
    宜しくお願いいたします。
    starfox1973@gmail.com

#16636 返信
    みやこ
    ゲスト

友人の借金の保証人になりましたが友人とは連絡がつかなくなってしまい途方に暮れています。
    当方家賃、光熱費、車のローンや奨学金等あるため生活が苦しいです。
    50〜100万円ほど支援いただけませんでしょうか…?
    ご支援下さるという方、いらっしゃいましたら下記のアドレスに連絡お願いします。
    Lightbluerow@yahoo.co.jp

#16818 返信
    あみ
    ゲスト

子供の入学資金が無く、カードも作れません。本当に困っています。このままだとヤミ金に手を出し人生何もかも失ってしまうかもしれません(泣)5万円でいいので誰か助けてください。お願いします(泣)

#17021 返信
    池谷行雄
    ゲスト

大至急、本日中にお金が必要です。
    事業資金、冠婚葬祭費、医療費合わせて300万円必要です。本当に困っています。返却は一括で、よろしくお願い致します。

#17246 返信
    カネコハルナ
    ゲスト

うつ病で、働くことが出来ず。
    電気が止まってる状態なので、助けてください。

marinflow86@yahoo.co.jp

15件の投稿を表示中 - 196 - 210件目 (全240件中)
返信先: 無償でお金あげます助けますで#16349に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。