無償支援しますよ。お金支援です

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 無償支援しますよ。お金支援です

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全477件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11591 返信
    みこ
    ゲスト

    半信半疑でも構いません。頼る所がもうないのならいつでも頼って下さい。取り返しのつかなくなる前に。

    tokyo.briliant@gmail.com

    #13069 返信
    奥田
    ゲスト

    困っている方を見捨てられません。
    お気軽に連絡下さい。
    必ず支援します。
    08032914596

    #13268 返信
    お金ない人に募金してます
    ゲスト

    生活できない人とか、ホームレスの人をはじめとする生活困窮者の方を助けてます。
    自分だけではなく皆様の知り合いに生活にお困りの方がいたら私のメールアドレスを教えてあげてください。

    nobitanoyarikata@gmail.com

    #13524 返信
    S
    ゲスト

    無償で支援してくださる方いませんか?
    手持ち金が無く至急お金が必要です。

    juhzme_0512@yahoo.co.jp

    アダルトや見返りなどは完全NGとさせていただきます。

    #13635 返信
    もも
    ゲスト

    借金、お金が無い方沢山いるかと思います。

    借金早く完済して普通の生活送りたい、毎月家賃滞納、電気代未払い、養育費が足りない。

    こんな状況出生活してて辛くないですか?楽しいですか?
    こんな状況にしてしまった本人に問題はあります!

    何でもっと早く手を打っておかなかったのか、何でもっとお金の管理をしておかなかったのか。

    私がまず完済等のサポートをします。
    現金をあげる事は簡単です。ただあげただけではお金が底をついたら終わりですね。

    私はサポートしながら一緒に稼ぐ事を覚えて貰います。
    稼ぐ方法を見に付けておけばご自身の努力で私のサポートが終わっても引き続き稼いでいけますよね?
    私もサポートしますし、ご自身も頑張って頂いてまず普通の生活を手に入れて、それから余裕のある生活しませんか?

    興味ある方LINEお願いします。
    LINE chanmomo.0606

    #13680 返信
    ミユキ
    ゲスト

    詳しくはメールでお話しさせて頂きます。

    #13803 返信
    りな
    ゲスト

    医療費と交通費で支払い、食費をまともに使うことができず
    生活がままらない状況です。。
    どなたから五万円支援してくださる方いますでしょうか、、
    よろしくお願い致します
    見返りやアダルトなことなどはできないです、、すみません、

    #13806 返信
    ゆき
    ゲスト

    今日中に30万必要になってしまいました。どなたか支援していただけないでしょうか?
    入金されるはずのお金が入っておらずとても困っています。よろしくお願いします

    #13829 返信
    中田
    ゲスト

    不要なSIMや飛ばしのSIMをお金にできます。
    業者様からのご連絡も大歓迎です。
    詳しい内容はメールにてご連絡ください。

    wada852akikokoroshitai@yahoo.co.jp

    #13849 返信
    詐欺にあいました
    ゲスト

    複数の投資やビジネスの詐欺に合って人生完全につんでいます。
    気持ちの弱っていた時でしたので、すっかり甘い言葉を信用してしまいました。
    現状をなんとかして変えたいです。
    滞納している支払いをしたいので、どなたか50万程融資してくださる方はいないでしょうか。
    よろしくお願いします

    #13850 返信
    詐欺にあいました
    ゲスト

    詐欺にあいました
    複数の投資やビジネスの詐欺に合って人生完全につんでいます。
    気持ちの弱っていた時でしたので、すっかり甘い言葉を信用してしまいました。
    現状をなんとかして変えたいです。
    滞納している支払いをしたいので、どなたか50万程融資してくださる方はいないでしょうか。
    よろしくお願いします。

    pyfcx191@gmail.com

    #13874 返信
    はる
    ゲスト

    副業詐欺に騙されて50万も借金してしまいました。
    宮崎の小さな会社で働いているので給料が月10万しかありません。
    1人暮らしなのに貯金まで盗られてしまい先月の家賃の支払いを待ってもらっている状態です。
    家賃3万円分をご融資いただけないでしょうか?
    お願い致します

    #13880 返信
    あい
    ゲスト

    借金返済、クレカ代、携帯代、弁護士に払うお金その他諸々お支払いがありますが手元に全くお金がなくて払えません。誰か助けてくれませんか?本当に困ってて切羽詰まってます。24日までに支援してくれる方はメールください。冷やかしアダルト要求等はいりません。本当に困ってます。

    #13895 返信
    YAMA
    ゲスト

    どなたか支援お願いします、助けてください

    #13917 返信
    ゆう
    ゲスト

    正直、自殺も考えています。
    しかしながらこのようなサイトが
    あることを知り、最後の望みと思い
    書き込みました。
    50万程必要な状態です。
    半分諦めてはいます…

    s_you.z@my.com

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全477件中)
返信先: 無償支援しますよ。お金支援ですで#13803に返信
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。