無償支援可能です、女性のみです

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 無償支援可能です、女性のみです

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全293件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #432 返信
    ゆうち
    ゲスト

    私も女です。女性一人でお金の苦労って私も実感したことがあってとても辛いものですよね。もし女性で困ってる方がいたら気軽にメール下さいね。お助けできますから

    pomepakori@gmail.com

    #439 返信
    ティコ
    ゲスト

    初めまして。

    無償支援をよろしくお願いします。

    すぐに稼ぎたいです。

    プライベート情報の切り売りはしたくないので
    その点のみご了承下さいませ。

    #1163 返信
    新垣
    ゲスト

    お金返済なしで支援します

    支援を利用することに必要以上の罪悪感を覚える人もいますが、利用できる方法をわざわざ避けて困りごとを解決できなければ元も子もありません。もちろん支援は計画的に利用することが何より大切ですが、計画が立てられてそれを実行できる見通しのある状況なら、一時的にお金を支援してもらう事で開けなかった道も開けるかもしれませんよ。

    general_motors632@yahoo.co.jp

    #1967 返信
    シュウ
    ゲスト

    金銭援助します。
    お金に余裕のある生活ができるように、お金がないと言うのは視野が狭まり心の余裕もなくなってしまいます。卑屈にもなってしまうはずです。私も以前そうでしたから。お金の支援で余裕のない方を一人でも多く救うことができればと想い書き込ませて頂きました。

    puropotosugameあっとgmail.com

    #2128 返信
    松宮
    ゲスト

    生活苦の人、本当にお金が欲しいですか。精一杯生きて精一杯努力してそれでもお金がない、足りない。欲しい。そんな人いますかね?検討するのでメール下さい。

    kingdom25.ensi@gmail.com

    #3088 返信
    堀香織
    ゲスト

    お金支援お願いいたします 人生やり直すために100万円助けてください どうかよろしくお願いいたします

    #3510 返信
    サトミ
    ゲスト

    支援お願いしたいです

    #3529 返信
    りえ
    ゲスト

    借金があり滞納してまして子供がいてる為生活が厳しいので助けてくたさい

    #3792 返信
    あぃ
    ゲスト

    借金返済におわれてます
    毎日の生活が苦しいです
    100万支援お願いします
    助けて下さい…

    #3940 返信
    ルカ
    ゲスト

    借金があり、その返済で生活費と支払いが出来ません。
    小さな子供もいますので、なんとか借金を返して普通の生活がしたいです。
    借金の理由は、借金を借金で返してしまった為です。
    元々借金は、生活費が足りずしたものです。
    どうか助けていただけないでしょうか。
    よろしくお願い致します。
    sesshoumaru.love0829@gmail.com

    #4330 返信
    なお
    ゲスト

    私の兄はどうしょうもない人間です。
    親のクレジットカードを盗んでは使い女に騙され貢ぎ、何度怒ったて繰り返すため借金が増えるばかりで次第にはローンが支払えなくなってきた状態です。私も掛け持ちなどをしていますが私の給料は全て生活費に当てなきゃやっていけないそれも苦しい状況です。
    兄にそのことを話してもわかったの一言だけで何もしてくれなく殺意まで芽生えてきました。
    中学の時からお金のことで悩み続けてきましたがもう悩みたくないです。助けてほしいです。
    お恥ずかしながら返済はできません、闇金やしテレフォンセックスなどのアダルト系や稼げますよはすみませんが精神的にきます。
    死にたくなります。
    どうか命を救って下さい、100万ほど無償支援お願いします。夜も眠れません、ご飯も食べれません。お願いします、本当に助けて下さい。
    今お話したのは紛れもない事実です、嘘ではないです。
    shota.fs27gi@ezweb.ne.jp

    #4416 返信
    晴美
    ゲスト

    助けて下さい。支援して下さい。お願いします。結婚してるんですが旦那の言葉の暴力が酷くて。子供や私に凄いんです。毎日びくびくして旦那の顔色見ながら生活してるんですがもう我慢の限界で。家を出たいんですがお金がなくて。アパート借りるお金がなくて。家具や色々お金かかります。お願いします。助けて下さい。支援して下さい。お願いします。本当に困ってます。今話した事は嘘ではないです。事実です。お願いします。助けていただきたいです。支援していただきたいです。子供まだ小さくて。お願いします。携帯番号090-9346-9934です。メールアドレスmizukimasaya@ezweb.ne.jpです。

    #5028 返信
    このみ
    ゲスト

    助けてください。

    #5103 返信
    遼太郎
    ゲスト

    生活のお辛い方に寄付してます。

    育児や会社の運営病気や学生さんでも構わないです。ただしお話ししてくれた事に1つでも嘘があるような方は白紙にさせて頂きます。

    s.st9.emotionあっとgmail.com

    #5127 返信
    ジュン
    ゲスト

    お仕事や資金作りお教えします(^ ^)
    関西の方で

    ❶溶接できる方(四国でも出張です)

    ❷仕事欲しい方 会社勤めです

    ❸副業をお探しの方 自分のペースでしたい方

    ❹アルバイト探しの方 毎日は嫌な方

    人手不足ですので、色々ご紹介できます。
    ❺助成金を作りたい方

    ❶日当12000〜16000円(経験による)

    ❷日当10000円前後(内容による)

    ❸時給10000〜 要面談

    ❹時給800〜5000円

    ❺経営者の方に限ります(^ ^)

    勤務地は兵庫の神戸になります。
    やる気があれば経験問いません。

    会社名 山崎設備
    場所 jr東海道線本線 神戸線
    神戸駅

    個人
    月収 350000円

    看護士の方で転職したい方もご案内出来ます(^ ^)

    他にも国内の電力会社で
    法人営業を20年続けてる会社が、
    今月から
    個人宅をスタートします!

    コミッションはショットではなく、
    ストック型のお話になります(^ ^)

    興味がある方ご連絡ください!

    また投資に関してもお得な情報あります(^ ^)

    ライン jun9821

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全293件中)
返信先: 無償支援可能です、女性のみですで#5103に返信
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。