菊池和慶は詐欺投資プランナー

• このトピックには57件の返信、1人の参加者があり、最後ににより5ヶ月、 2週前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全58件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9840 返信
    y
    ゲスト

高橋は母親の内縁のおっさん。車、時計は人の借り物。在学中は免許無かったしね。
    投資詐欺の前はメルカリで偽ブランドの財布を売っていた。その後、地元の連中や高校、大学、バイト先の人間に対してもオークションを舞台にブランド商品の仕入れに投資を募って、怖い人に追い込まれてた。その後、そこからもバックレて現在の投資詐欺案件に走る。
    写真、音声、映像あるよ。

#9841 返信
    y
    ゲスト

姉も2人いて、1人は結婚してる。

#9842 返信
    y
    ゲスト

因みに奴の死んだ実父も犯罪者。郵便局の金横領して実刑。その後フィリピン人の愛人を作り家族を捨てた。もう死んでるけど。菊池自体は不良でもなんでも無い。免許の取得前に一度クレジットカードの不正使用の疑いで横浜南警察署に逮捕されている。その件で拘留されている最中に現在の他の詐欺仲間に取り込まれ、使われている。

#10175 返信
    y
    ゲスト

つい最近菊地に税金バックという案件を持ちかけられました。
    クレジットカードなど預けてしまいました。。
    警察に行った方がいいですよね?

#10176 返信
    K
    ゲスト

なんでカード預けたのさ。
    きっと20代前半のカモだと信用させやすいから、ターゲットをその年代にしてんだな。

#10177 返信
    V
    ゲスト

菊池の前は澤山和慶って名前。離婚したから菊池になったんだな。

#10179 返信
    V
    ゲスト

yさん

菊池の書いてある以外の情報お願いします。もっと逮捕されるのに有益な情報や対応を教えてください。

#10191 返信
    Y
    ゲスト

yさんと被ってるのでYに変えました。
    税金バックの案件で私が聞いた住所は神奈川県横浜市南区花之木町1-9でしたよ。

#10228 返信
    V
    ゲスト

その住所は全くの別ですね。
    他の被害者は、実在のマンションを教えておいて、部屋番号だけは存在しない階数の部屋番号だったと。

菊池の実の家族が住んでるのは横浜市南区宿町の住所。
    ただし、家族もグルだから。
    郵便ポストのチラシとか減ってるから、住んでるのは間違いない。

#10232 返信
    Y
    ゲスト

実家宛に手紙を出しましたが親もグルなんですね。
    クズですね。あなたは携帯リースの詐欺に遭われたのですか?

#10303 返信
    V
    ゲスト

逮捕された菊池。被害者は被害届を警察などへ届け出て、しっかりと罪を償わせよう!!!

#10304 返信
    >>V
    ゲスト

菊池は逮捕されたの?

#10316 返信
    V
    ゲスト

はい。
    8月の書き込みの方が被害者の方々の窓口なので、連絡とってみたらどうですか?

#10426 返信
    HMV
    ゲスト

他のサイトにも菊池について書き込みを続けてきた被害者の1人です。
    菊池は逮捕されました。
    容疑として、沢山の自分と同じ被害者を出してますが、中には加害者として警察に逮捕されてしまうのではないかと思い、被害届けを出せてない被害者も多いです。
    しかし、菊池の罪を重くしっかりとこれまでの行いを罪状としてさばいてもらうには、被害者の声が必要です。
    後日また窓口となるメールアドレスを載せますので、不安がらずにメールください。
    よろしくお願いします!

#10446 返信
    HMV
    ゲスト

被害者の方々からの窓口のメールアドレスを作成しました。

kikuchi_sagi@svk.jp

もし連絡をくれる際は、被害者の在住県と被害内容と対処(すでに警察に連絡すみや弁護士をたててる事など)を簡単で良いので書いてください。

逮捕されてるので検察へ被害者の方々について情報などを報告することになります。(逮捕されたのは同じ被害者の会の方から教えてもらいました)
    菊池を社会的に法にのっとりさばいて欲しいです。そして、新しく人生やり直したいと自分は思ってます。
    皆さんの協力が必要です。
    よろしくお願いします!!

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全58件中)
返信先: 菊池和慶は詐欺投資プランナーで#10179に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。