詐欺師探しております

  • このトピックは空です。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19149 返信
    ヒカリ
    ゲスト

    詐欺師探しております。

    #19150 返信
    ヒカリ
    ゲスト

    岡村俊克探しております。

    #19676 返信
    岡村俊勝しってます
    ゲスト

    詐欺にあったのですか?

    #19677 返信
    岡村覚えとけよ
    ゲスト

    生き地獄見せてやるから覚えとけよ

    #19995 返信
    @
    ゲスト

    同じく被害者です

    #20075 返信
    ゲスト

    私は数年前被害に遭いました。
    みなさん最近ですか?

    #20386 返信
    ゲスト

    岡村知ってます

    #31187 返信
    ガイアマン
    ゲスト

    goopayのミナコ、かなりの人が騙されました。

    #63870 返信
    匿名
    ゲスト

    告発24のサイト消えましたね

    沖縄の泊に女と住んでるかと
    それが最後の情報かな

    #69038 返信
    匿名
    ゲスト

    告発24なぜ消えた?まだ解決してないけど。
    沖縄では、ブスで金ない不潔性病
    ヒモクソダサメンヘラウンコて言われてる、爆
    彼女はノーブルM、キャバクラ女(売れてなさそう)
    多分結婚詐欺師かな?今は。

    裏組織の人に頼み込んだらしいが
    断られる始末、早く死なないかな
    法律なかったら余裕で殺してる

    でも一生逃げ回る人生はドンマイ
    岡村が世間で堂々と出れずビクビクしながら
    生きていく派めになったと思われるのは
    唯一の皆からの仕返しやな、自己責任

    #69039 返信
    匿名
    ゲスト

    岡村俊克 福岡春日 長崎日大卒
    福岡、歌舞伎町でやらかし
    現在、沖縄泊に潜伏中

    いつの情報か知らんけど
    詐欺は許せないから共有

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: 詐欺師探しておりますで#20386に返信
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。