【しっかり稼げる副業】在宅スタッフさん募集

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えます掲示板 【しっかり稼げる副業】在宅スタッフさん募集

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に佐々木により4年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17961 返信
    佐々木
    ゲスト

    現在海外で仕事をしている友人が、新規プロジェクトを立ち上げました。
    事業拡大のため、副業からでもご協力いただける方を募集しております。

    世界的に活発に展開しており、急速な成長を遂げている事業を、日本に拡大させていくお仕事です。
    実際の業務はオンラインで完結できるよう、システム化しておりますので、特別なスキルは必要ありません。

    緻密に練り上げたマニュアルと、専門スタッフによる万全のサポート体制をご完備しておりますので、意欲のある方ならどなたでも大歓迎です。

    ただし、在宅でのお仕事となる為、以下の条件に該当する方とさせて頂きます。
    ◆基本的なビジネスマナーのある方
    ◆きちんと連絡のとれる方
    ◆仕事として真面目に取り組んで頂ける方
         
    勤務時間
    24時間いつでも、ご都合の良い時間帯に取り組んでいただければ結構です。
    もちろん、作業時間を確保できる方は収入に反映されます。

    勤務地
    インターネット環境さえあれば、
    ご自宅やカフェ・外出先など、国内・海外を問わずどこでも可能です。

    給料
    毎月15日(完全歩合制)
    加えて、各種インセンティブ(週払い)を用意しています。

    作業量が報酬に直結しますので、個人差はございますが
    初月で月収36万円獲得した主婦の方もいらっしゃいます。

    ご興味のある方は、ぜひ一度公式LINE@までお問い合わせください。
    LINE ID:@922tvrde
    ワンクリック追加 : http://nav.cx/Om2M1i

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 【しっかり稼げる副業】在宅スタッフさん募集
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。