みんなのヒーローゆうきは詐欺ですか?

お金儲け情報掲示板 フォーラム 情報商材暴露掲示板 みんなのヒーローゆうきは詐欺ですか?

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後におきたにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1093 返信
    situmon
    ゲスト

    ヒーローゆうき
    http://heroyuuki.com/

    どうやら教えてる手法はサイト量産のようだけどこの人って評判良いのかな?
    悪い人ではなさそうだけど塾生?コンサル生?との対談動画見てたら月に150サイトも作ってやっと7000円みたいな話で、アフィリってそんなもんなのかなーと。

    でも量産って良くないって話も聞くけどどうなの??

    #17867 返信
    おきた
    ゲスト

    詐欺にきまってるやん。
    弟子のkyokoというyoutuberはさらにたちが悪い。
    kyokoは、マジでやばいからきをつけろ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: みんなのヒーローゆうきは詐欺ですか?
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。