ジェイコスメジャパン 菅原淳司は大丈夫?

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えます掲示板 ジェイコスメジャパン 菅原淳司は大丈夫?

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全28件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14356 返信
    菅原淳司
    ゲスト

    ジェイコスメジャパン 菅原淳司は大丈夫?
    マルチじゃないですよね?
    ネットワークビジネスだと聞きましたが
    東京都中央区銀座8-14-12 銀座第一ビル6階

    #14823 返信
    うーたん
    ゲスト

    母が友人からすすめらめたと言って
    ジェイコスメ投資しようとしています。
    古くからの知り合いみたいで信頼しているみたいで、私が母から話を聞く限り、あまりいい予感はしません。
    このままさせておいていいのでしょうか?

    #14984 返信
    流浪人
    ゲスト

    まず始めに、皆さん誤解されてますが、ジェイコスメは投資ではありません。
    デパートの友の会のようなものです。

    デパートの友の会は毎月1万円とかを積み立てで、1年すると貯まった12カ月分に1カ月分のオマケをつけてくれるところが多いですよね。
    そして、友の会特典などで、商品をお得に購入できたりしますね。
    ジェイコスメはまず会員登録をすれば、ジェイコスメ商品をお得買うことが出来るようになります。そして、会員特典として、ジェイコスメ商品を購入出来るお得なポイントを購入することが、出来るのです。

    ネット上で色々言われてる情報を鵜呑みにするのではなく、まずは自分で説明会に参加して、その上で、内容を聞いて判断してみてはどうでしょうか?
    又聞きの伝言ゲームでは正確な情報は伝わりません。

    私は2年前から参加してますが、本当に参加して良かったと思ってます。

    #15146 返信
    法務
    ゲスト

    友の会のようなシステムを組む場合は必ず消費者の保護のため、割賦販売法への登録審査が義務付けられています。

    また、経済産業省 商務情報政策局 商取引監督課の監督を受ける必要があります。

    その会社が登録していれば問題ありませんが、登録の事実が確認できない場合は違法といわざるをえません。

    下記より問い合わせて事実をご確認ください。

    経済産業省
    商務情報政策局 商取引監督課
    電話:03-3501-2302

    #15320 返信
    流浪人
    ゲスト

    法務さんの投稿を見て、ちょっと誤解があるようなので付け加えます。
    わかりやすい例えとして、友の会のような感じと表現しただけで、友の会と同様のシステムではありません。
    どちらかと言うと、地域振興券などの感じに近いようなニュアンスでしょうか。
    なんにせよ、投資ではありません。
    うーたんさん、そんなにご心配なら、説明会は全国各所で開催されてますので、一度ご自身で説明会に参加して、納得いくまで質問したりして、その上で判断がしてはいかがでしょうか。

    #17775 返信
    中出しマン
    ゲスト

    菅原淳司はMr.マルチ、マルチの貴公子(中年)、マルチの申し子ですよ。
    友の会とか頭の悪すぎること言ってるバカがいますが、完全に真っ黒です。仮想通貨紛いのこともやってますし、そろそろ積みます。思ったより長い期間頑張ったなという感じです。

    #18417 返信
    消費者代理顧問
    ゲスト

    現段階では特に被害は出ていませんので、事実関係だけお伝えします。
    J・COSME J・SIX J・beauty は、調べると分かると思いますが中国人(資本)のMLM会社です。
    JUNEX ASIA (Sdh Bhd)は、中国IDCMと業務提携し、電脳国エストニアで仮想通貨事業を
    展開しようとしています。取り扱い通貨は、自社コインのJBC及びJNCです。
    JBC(Japan Brand Coin)は、マイニング手法にはよらず、シンガポールで発行されています。
    上限は50億万枚となっていますが、勝手に発行されているようなので、定かではありません。
    現段階では、JNC(JUNEX Coin)は、マレーシアにある自社仮想通貨交換所で取り扱いしています。
    現在の売買数は1250万枚(5億円)程度だと思われます。
    J・SIXの仮想通貨売買プラン(JUNEX α プログラム)に参加するには、日本円又は$でJBCを買うか、
    SP(ショッピングポイント)に変換して、お得に買うかの方法を採っています。
    ここからは、推測も混じります。
    ・JUNEXαプログラムは仮想通貨に因るネズミ講です。(仮想通貨なので法には触れません)
    ・中国資本なので、日本円でJBCを買うと、中国に日本円が渡り、
    日本会員には現段階では価値の無い自社コインが残ります。
    ・会員数は5万人で、最高3000万円つぎ込んでいる人も多々おりますので、
    かなりの金額をプールしていると思われます。
    ・1口108000円で、40000円バックのかなりの高利率ですが、基本的に取扱商品が高額なので
    今のところ会員へのキャッシュバックはまかなえています。
    ポイントキャッシュバック制なので、現金化する会員が少ないのかもしれません。
    ・ポイントの現金化は、3%の手数料が要ります。最高現金化金額は1週間で100万円です。
    ・現金化?の10か月縛りもありますが、詳しくは確認とれていません。
    調べると、いろんなところに中国の痕跡がありますので、一度ご自身で調べてみてください。
    調べて納得すれば、参加するのも有りです。

    #19078 返信
    そら
    ゲスト

    もう2ヶ月返戻ありません。
    そのくせイベントごとは変わらずしています。
    そして返戻システムは終了となるお知らせが。
    あり得ないわ。

    #19079 返信
    空虚
    ゲスト

    こちらも2ヶ月返戻ありません。
    電話だと返ってる人もいるみたいですけど…。

    返戻システム終了っていつからですか?
    返戻システム終了してもちゃんと元金戻ってくるんですかね…。

    #19093 返信
    あこ
    ゲスト

    返戻が2ヶ月程遅れています。
    今までのシステムも終了し、ここにきて一気に現金化に換金する会員が増え、資金調達に奮闘しているのが見え見えです。 こんな状況下でもパーティーや、空手のスポンサー、海外旅行ツアー、新しくシステムが出来ますなど派手に謳ってます。
    半数以上の会員は不信感を募らせているでしょう。
    とにかく元金を速やかに回収したいです。

    #19095 返信
    とも
    ゲスト

    こんな状況下でのパーティーって・・・
    笑顔で行ける?

    #19107 返信
    とも
    ゲスト

    昔から親しかった人間関係が…

    #19130 返信
    かなめ
    ゲスト

    皆さん返戻はありましたか?
    こちらはまだありません。

    #19131 返信
    あかりんご
    ゲスト

    私もまだ返戻ありません。
    だいたいいつ頃返戻されるのでしょうか…
    どうしたら良いのでしょうか…

    #19133 返信
    とも
    ゲスト

    私のところにも返戻まだありません。
    待つしかないと思います。
    せめて何月に入るか分かれば不安も解消されるんですけどね…
    いつになるかわからないでは不安になるにきまってます。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全28件中)
返信先: ジェイコスメジャパン 菅原淳司は大丈夫?
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。