スイッチ詐欺

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に小山麻美により6年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7298 返信
    さくら
    ゲスト

ラクマにてスプラスイッチを37500円で出品しており、ヤフーメールに誘導後アマゾンギフト券を要求され、詐欺られました。住所氏名電話番号は知っており、内容証明郵便を送りましたが、嘘でした。グーグルマップで見ても、表札は教えてもらった苗字と同じでしたが、おそらく住所等表札を利用しての事だと思います。0506872の電話番号怪しいです。二人共そうでしたので。ラクマではコメントをひたすら削除し後から出品自体取り消してます。
    同じ被害者いたら反応お願いします。

#9804 返信
    小山麻美
    ゲスト

はじめまして。
    私も先日、同じ詐欺にあいました。
    ラクマでも、やはり被害者が多発しているようで、東京都板橋区の荏田と名乗る詐欺師からスイッチを購入してしまいましたが、結局、スイッチが届きませんでした。
    ラクマでは、スイッチ詐欺気をつけて!と終了していたのですが、運営に出品を削除され、それでも被害者が増えないように!と思い出品を続けたら利用停止にされました。
    ラクマで詐欺をしている方は、3日ほど前から見かけなくはなりましたが、同じように被害にあってる方がたくさんいるみたいです。
    ラクマでも何人か集まっていたのですが、出品を消されてしまって(>_<)
    また、フリルでも、同一犯ではないかもしれませんが、同じ被害者がたくさんいます。

任天堂switch 箱のみ 専用 と検索してみてください。

写真がスイッチのマリオ同梱版で、背景が緑で塗られています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: スイッチ詐欺
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。