スマホで稼ぐ簡単副業のお知らせ!在宅可

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えます掲示板 スマホで稼ぐ簡単副業のお知らせ!在宅可

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にせーやにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #765 返信
    せーや
    ゲスト

    スマホで稼ぐ簡単副業のお知らせ!(18歳以上)

    スマホ片手の単純作業で、稼げます!
    もちろん法律に触れず、グレーでもなく真っ当な仕事です。
    【内容】
    新しく作られたアプリの宣伝のお手伝い。
    (ブログやHPがなくても使わないので問題なしです)

    【メリット】
    ①在宅でできる

    ②初期費用が異常なまでに少ない。
    (12月末までに登録すれば、3000円程度、1回のみ)

    ③日本ではまだ無いトレンドのビジネスなので、飽和していない!

    ④何と言っても稼げる!(秒で何億とか、ぶっ飛んだ話ではありません毎日コツコツの単純作業必要)

    【デメリット】
    ①スマホ、タブレット等のデバイスを持っている人しか参入できない。(それなりにパケットも使うので、小容量の人で、自宅にWi-Fiがない人は厳しいかも、、)

    ②初期費用の約3000円を払えない人はNG。

    ②20歳を超えている人で、何が何でも稼ぎたい!可能性に賭けたい!と強い意志を持っている人にしか紹介は致しません。

    ③日本ではまだ始まっていないビジネスの為、万が一 ポシャった場合、初期費用の金額が戻ってこきません。
    少しのリスクも背負えない人は諦めてください。

    ④始めた事が長続きしない方は、稼げないので、紹介できません。

    上記の【デメリット】が当てはまってしまった方、ごめんなさい。

    諦めてください。

    それ以外の方は、話を聞く条件が整いました。

    興味があり、何が何でも稼ぎたいと思っている方!さらに細かい内容等は、LINE@にてお話しいたします。(冷やかし等には一切の対応は致しません)

    こちりよりご連絡ください。

    https://line.me/R/ti/p/%40zwv6645m

    (やる気意気込みを聞かせて頂いて、問題なしと判断できた場合のみご紹介させて頂きますので、ご了承くださいませ)

    一緒に人生を変えましょう。
    連絡お待ちしております。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: スマホで稼ぐ簡単副業のお知らせ!在宅可
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。