世界の著名人も参加している副業ビジネスのご案内

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えます掲示板 世界の著名人も参加している副業ビジネスのご案内

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にwv777により5年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1574 返信
    愛梨音
    ゲスト

副業をお探しの皆様こんにちは。ここで少しビジネス情報をお伝えしたいと思い投稿しています。

まず初めにはっきり述べておきます。私が今から紹介したいビジネスは、少し自己投資が必要な企業型在宅ワークであり、MLM(マルチマーケティング)形式です。でも身近な友達を失くしたり、家族に迷惑をかけたりということは一切ありません。代わりに世界中に有能な友達は増えます。継続した権利不労所得源が発生し、将来に経済的不安を抱く必要はなくなります。一般的に考えられている従来のMLMとは全く違うビジネスプランとして構築されています。MLMビジネスは合理的なビジネス方法の一つであり、ネズミ講ではありません。ネズミ講というのは提供するサービスが実在しない、仕組化されていない、もとになる企業がブラック、または将来性・信ぴょう性のないもの、違法であるものです。誰か一人が得をするのではなく、ビジネス参加者みんなが正当に報酬を得られる、Win-Winな仕組みになっていなければ、それはネズミ講です。MLMはマルチレベルマーケティングの略称で、海外の大学のビジネス系学部では講義の一つとしてきちんと教えられるものです。「ネットワークビジネスは怪しい」なんて未だに言っている方は、単に知識がないか、頭が完全に昭和であるかのどちらかです。真っ当なMLMに悪いイメージを持つ必要はありません。ですが、インターネットの普及により、情報が飽和し、何が真っ当なのか見分けるのが難しくなっているのは残念ながら事実です。なので、私はこうして掲示板を通じてお伝えさせていただいています。

時代は刻々と移り変わっています。子供の頃からあなたの中に根付いている「お金とは労働の対価としてもらうもの」という固定観念は今すぐ取り払いましょう。 これからの時代を生き抜くため、何を誰とどんなふうに進めていけばいいのか・・・メール連絡をいただければ、相談を承りつつ、「誰にでも取り組めて、絶対にブレない確かな副業ビジネスプラン」を提案させていただきます。このビジネスの舞台は日本だけにとどまりません。グローバル展開もできるビジネスです。(実際私は海外在住でです。)何かしなくては・・でも何をすればいいかわからない…と、ただいつも考えているだけの方、今すぐ行動を起こしましょう!

lovefitanderll@gmail.com

#12479 返信
    wv777
    ゲスト

★限定2名様 急募★
    2週間、本気で取り組めば、この先月収100万円を得られる代理店ビジネスです。
    気になる方はメールをください。
    wv777wv777@gmail.com

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 世界の著名人も参加している副業ビジネスのご案内
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。