今が考え時?

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にICO投資家により5年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13109 返信
    夕凪
    ゲスト

    貴方は、仕事をしてなんでこんな事してるんだろ?とふと思った事は、ありませんか?

    私は、たまぁにあるんですよね💦その時になぜ 稼がないといけないのか改めて考えます。
    今は、貯金をしても利息がほぼ付かない のが現状…

    そんな中で貯金をする意味って何だろう?一回貴方も考えてみて☝🏼私は、今銀行に預けてあるのは、現金持ってるのが怖いから😅

    私もだけど大体の人は、会社員であり自営業だったりがほとんど☝🏼
    時間を費やしてお給料をもらう。
    でもいつかは、年老いて働けなくなる。

    だけど会社役員や投資家さん達は、時間や体を酷使してまで働かなくても自由な時間とお金が手に入る。

    貴方ならどちらを選びますか?
    私は、10年前に体を酷使し過ぎて今体がボロボロでなかなか働きに出れないそしてブラックでもある状況です。

    考えた時におかしいと思った貴方はmasu1902までよろしくお願いします😉

    #13579 返信
    ICO投資家
    ゲスト

    mine公式LINE@はコチラ!登録して無料でmineを貰おう! https://share.mine-coin.net/?s=twitter&b=1&t=uWNPeIaZTw4KosGP #MINEToken $MINE

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 今が考え時?
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。