完全在宅でできるアリババ仕入れバイマ出品のご案内

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えます掲示板 完全在宅でできるアリババ仕入れバイマ出品のご案内

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19989 返信
    コジママサアキ
    ゲスト

    数ある案件の中から当案件をご覧いただきありがとうございます。

    まず、弊社はインターネットビジネスに特化した会社となっております。
    その中でも現在インターネットでの物販に力を入れており、インターネットで物販を行いたい方へのサポートを強化しております。

    今回の案件は、在宅ワークをお仕事をお探しの主婦の方などが、多く参加されている案件になります☆

    弊社では、物流事業を展開しており、個人レベルでは難しい海外輸入も、低コストで簡単に行うことが可能です。
    この仕組みを利用してフリマアプリで、物品販売のお仕事をやってみませんか?

    ネット環境が整っていれば、PC、スマートフォン、タブレットどの端末でもお仕事可能となっております☆

    簡単にお仕事内容を記載していきます
    ・商品リサーチ後、登録
    ・テンプレートを使用したお客様からのお問い合わせ対応等
    ・商品梱包発送
    ⇒こちらは難しい場合はご相談いただければ他の方法もご案内できますので、ご安心ください。

    報酬について
    まずは10万円の報酬を得ることを目指して活動して頂きます。
    お仕事時間、作業量により変動はしますが、1日1時間からでも可能な案件となっております☆

    応募資格について
    特別な資格やスキルは必要ありません☆

    お気軽にご応募お待ちしております!

    少しでも気になった方は、LINEにてid kami2997を入力し検索して頂いたあと、お名前受付番号62番をお伝えし申請してください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 完全在宅でできるアリババ仕入れバイマ出品のご案内
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。