期間限定でお金あげます!

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に愛美により5年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11225 返信
    小手川
    ゲスト

    理由→
    金額→
    年齢→

    これだけ書いてまずメールください

    syun1980syah@gmail.com

    #11450 返信
    アカネ
    ゲスト

    今日中に30万必要です。
    無償支援お願いします。
    生活費等、月々の支払いが厳しいです。

    mochaa007@gmail.com

    #12620 返信
    20000円あげます!全国お住まい可
    ゲスト

    生活にお困りの方、事情がありお金が必要な方20000円あげます!「5人まで」
    半年程前にこちらの掲示板である人にお金を借りることができ、それにより会社を持ち直すことができました。
    私も他の方に同じ事をしてあげたいと思い今回載せてみます。金額としては少ないですが少しはタメになればいいかと思います。
    希望する方は下のアドレスに理由と2万円くださいと連絡ください。
    mdmd3526あっとやふーどっとしーおーどっとじぇいぴー

    #14133 返信
    愛美
    ゲスト

    私は5月に仕事を辞め就活するも一向に見つからず生活に困って居ます。
    正直就活で電車賃もかかるしケータイすら払えないくらいでなんとかクレジットカードでせいかつしてるんですが9/10までに4万欲しいんです。
    お返しはできませんがメールお待ちしてます。
    本当にキツいです宜しくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 期間限定でお金あげます!
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。