- このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後に中嶋伸宏により5年、 5ヶ月前に更新されました。
-
松井 えみゲスト
はじめまして。株式会社ディライトに同じようにお支払いをし、業務内容に納得行かず、返金を求めましたが、カリキュラムをこなしていないため、などの理由で返金できないとの返答があり現在消費生活センターに相談中です。契約時の説明と返答が一致しないので、これから調停・訴訟などを考えています。同じようにお悩みの方、ぜひ情報交換出来ればと思いますので、ご返信頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。
横山敬ゲスト
僕は、名古屋ディライトで2017年5月に契約金54万払い半年後12月に結果に不満で返金を求めましたが、返金してくれず、いま裁判中ですよ。
佐藤ゲスト
私も名古屋ディライトで契約をして、今消費者センターに行きながら、返金を求めています。
ゆくゆくは弁護士に相談をして望むと思いますが、大勢で動いた方が弁護士さんも動きやすく、またみんなで弁護士費用も割ることができるのでよろしければ協力してほしいです。
横山敬ゲスト
佐藤さん、僕でよければ協力します。
直接連絡取れるいい方法ないですか?
佐藤ゲスト
佐藤ゲスト
横山さん
ライン
@bpz1065a
@をつけてお願い致します。
こちらでご連絡お願いできますでしょうか?
中嶋伸宏ゲスト
はじめまして、同じく
株式会社Delight ディライト 副業LABO
にて初めに50万円をクレジットリボで支払い手続きをし、活動→半年経ち見切りをつけて返金申請をしたところ応じてもらえないという状況の者です。
まだこちらのサイトで被害の受付、相談などはできますでしょうか?
この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。