株式会社Delight ディライト 副業LABO

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後に中嶋伸宏により5年、 5ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11667 返信
    松井 えみ
    ゲスト

はじめまして。株式会社ディライトに同じようにお支払いをし、業務内容に納得行かず、返金を求めましたが、カリキュラムをこなしていないため、などの理由で返金できないとの返答があり現在消費生活センターに相談中です。契約時の説明と返答が一致しないので、これから調停・訴訟などを考えています。同じようにお悩みの方、ぜひ情報交換出来ればと思いますので、ご返信頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

#12423 返信
    横山敬
    ゲスト

僕は、名古屋ディライトで2017年5月に契約金54万払い半年後12月に結果に不満で返金を求めましたが、返金してくれず、いま裁判中ですよ。

#12670 返信
    佐藤
    ゲスト

私も名古屋ディライトで契約をして、今消費者センターに行きながら、返金を求めています。
    ゆくゆくは弁護士に相談をして望むと思いますが、大勢で動いた方が弁護士さんも動きやすく、またみんなで弁護士費用も割ることができるのでよろしければ協力してほしいです。

#12685 返信
    横山敬
    ゲスト

佐藤さん、僕でよければ協力します。
    直接連絡取れるいい方法ないですか?

#12702 返信
    佐藤
    ゲスト

こちらで連絡お願いできますでしょうか?

#12703 返信
    佐藤
    ゲスト

横山さん
    ライン
    @bpz1065a
    @をつけてお願い致します。
    こちらでご連絡お願いできますでしょうか?

#14704 返信
    中嶋伸宏
    ゲスト

はじめまして、同じく
    株式会社Delight ディライト 副業LABO
    にて初めに50万円をクレジットリボで支払い手続きをし、活動→半年経ち見切りをつけて返金申請をしたところ応じてもらえないという状況の者です。
    まだこちらのサイトで被害の受付、相談などはできますでしょうか?

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 株式会社Delight ディライト 副業LABO
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。