毎月安定収入

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にジュンにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2792 返信
    さやか
    ゲスト

    副業って興味ないですか?
    スマートフォン1台で
    Facebook・ツイッターで
    私みたいに一緒に頑張っていただける
    ビジネスパートナーを探すだけです(*^^*)

    ビジネスパートナーが増えれば増えるほど
    毎月安定の収入になります(*´罒`*)

    初期のお金もいらないので
    気軽にはじめてみましょう(๑ᐢꇴᐢ๑)

    LINEid saya1119n

    #4328 返信
    ジュン
    ゲスト

    お仕事や資金作りお教えします(^ ^)

    ❶溶接できる方(四国でも出張です)

    ❷仕事欲しい方 会社勤めです

    ❸副業をお探しの方 自分のペースでしたい方

    ❹アルバイト探しの方 毎日は嫌な方

    人手不足ですので、色々ご紹介できます。
    ❺助成金を作りたい方

    ❶日当12000〜16000円(経験による)

    ❷日当10000円前後(内容による)

    ❸時給10000〜 要面談

    ❹時給800〜5000円

    ❺経営者の方に限ります(^ ^)

    勤務地は兵庫の神戸になります。
    やる気があれば経験問いません。

    詳しくはこちらまで^ – ^

    会社名 山崎設備
    場所 jr東海道線本線 神戸線
    神戸駅

    個人
    月収 350000円

    ライン jun9821

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 毎月安定収入
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。