泉忠司のノアコイン被害者の会

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3415 返信
    泉忠司
    ゲスト

    泉忠司のノアコイン被害者の会

    #18770 返信
    高田宏成
    ゲスト

    2016/2/10と2016/6/6 に100万円ずつ計200万円を(株)ノアマーケテイングに支払いました。ノアコイン被害者の会に
    参加します。

    #32994 返信
    北島
    ゲスト

    私は6年ほど前の2月に0.5BTC分、当時のレートで50万円分購入、その後一昨年くらいの暴落時に10万円ほど購入したかと思います。被害者の会に参加すれば返金されているとネットで調べましたが、どのようにしたらお金が手元に戻ってくるのでしょうか?教えてください!!昔のことなのではっきり覚えていませんが、60万円以上はノアコインを購入しています。何かしら確認する方法が有ればそれも教えてください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 泉忠司のノアコイン被害者の会
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。