無償でお金あげます助けます

• このトピックには239件の返信、1人の参加者があり、最後に馬ゴリラにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全240件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13946 返信
    ななせ
    ゲスト

こんにちは✨
    今日のお食事代に困っている方
    いらっしゃいませんか?

私も以前はこのような掲示板に頼った経験があり、冷やかしやアダルトなど辛い目にあいました。

そんな状況もとある副業を初めて1週間で打破しました。

女性限定でご紹介可能です(。・ω・。)
    スマホポチポチだけなので
    出向く必要も身バレする危険も
    法を犯す不安もないです。
    ちゃんと公式で募集されているお仕事です✨
    1週間で5万円お約束します。
    サポート経験豊富ですので
    なんでも聞いてください!

気になった方はメールいただけたら嬉しいです。

ご紹介成立でお食事代お振込します(。・ω・。)

#13972 返信
    ささ
    ゲスト

どうか助けてください明日のお昼までに10万お願いします。
    生活ができなくなってしまいます。

#13994 返信
    篠田友美
    ゲスト

うつ病で働けません。100万円の支援をお願いします。

#14005 返信
    さくら
    ゲスト

生活苦で一週間食べられない状況です。
    どなたかお助け下さい。宜しくお願い致します

#14017 返信
    ちー
    ゲスト

助けて下さい。
    家賃とカードの支払い等で80万程支援して頂きたいです。
    図々しいのは承知ですがどうかお願いします。
    いくら頑張って働いても返せる見込みがないんです。
    どうかお願いします。

#14037 返信
    長澤利夫
    ゲスト

急な失費で困ってます、どなたか、助けて下さい、必ず返します、分割で、お願い出来たら、宜しく、お願いします

#14044 返信
    はーちゃん
    ゲスト

新入社員で4月に入社したものの、ひどいパワハラと低賃金に耐えられず7月に退職しました。ですが、転職活動をしても早期退職を理由に内定を頂けず、交通費の出費が募るばかりです。なんとかバイトで繋いでいますが、クレジットの支払いや携帯料金の支払いなどもあるので全く追いつかず、とりあえずということで金融会社からお金を借りてしまいました。まだ20代です。
    気持ちだけでも結構ですのでご支援お願い致します。40万円ほど頂けたら幸いです。

#14045 返信
    はーちゃん
    ゲスト

dshd0924@gmail.com
    です。

#14046 返信
    かな
    ゲスト

生活苦で困惑してます。衰弱気味で病院へ行く費用もありません。
    どなたかご支援下さい。宜しくお願い致します

#14058 返信
    長澤利夫
    ゲスト

助けて下さいお願いします、必ず返します、分割で

#14063 返信
    かな
    ゲスト

1万円でも5千円でも助かります。貸していただけませんか

#14064 返信
    サカイ
    ゲスト

優しい方、10万円程助けて下さい。

#14101 返信
    みみ
    ゲスト

持病で2週間ほど入院しており、働けていません。
    ケータイ料金15000円ほどを10日までに支払わなければいけないです。
    よろしくお願いします。

#14127 返信
    こくぶさだこ
    ゲスト

生活にもお金にも困ってます。助けてくれませんか?500万円下さい。himawarinonastu@ezweb.ne.jp愛媛信用金庫道後支店店番015口座番号0222454へ振り込んでくれませんか?國分定子より。

#14143 返信
    みく
    ゲスト

こんばんわ。
    群馬県に住む19歳の女です。
    いつまでこんな事をしていればいいか
    分かりません。
    私はずっと虐待を受けてきました。
    母が大嫌いでした。
    早く大人になって家を出たいと思ってきました。
    高校3年生の時にその母は私を産んだ母ではないことが分かりました。
    もっと早く知ってたら私の心は違ったと思います。
    私を産んだ母に会ってみたいと思い戸籍を調べましたが、今は結婚して2人子供がいるみたいです。私が今行って家庭を壊してしまったらと考えたら会いに行くのを躊躇しました。父は今彼女がいて、娘の事はさっぱりです。学費を払ってもらえず中退しました。修学旅行もお金を積み立ててもらえなかった為行けませんでした。もちろんバイトを2つ掛け持ちで働いていましたが、周りの事は全て自分でお金を出していたプラス親に持っていかれてたのでお金もたまらなかった。
    その後中退しましたがその後ももちろん援助などなかったので会社員として働いています。お給料が安いので毎週土曜日アルバイトもしています。それでも生活がキツキツです。免許のお金も車もローンを組んだのでなかなか余裕がありません。引かれるかもしれませんが援助交際をしています。以前もしていました。それこそすごく前から。自分を大切にできなくなり麻痺してきました。一度けいさつのお世話になったことも。父にばれましたが何も言われませんでした。言えなかったのでしょう。とっとと父の借金を返して縁を切りたいです。この生活に疲れました。なのでお金の援助を受けたいです。助けて欲しいです。仕事終わりにそういう事をしてお金をもらうのはもう嫌です。死のうとも思ったけどたった1人の家族であるおばあちゃんを1人にしたくない。大好きなんです。おばあちゃにも何かしてあげたいです。不安がらせてばかりで。誰か助けて。お願いします。

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全240件中)
返信先: 無償でお金あげます助けます
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。