男女地域関係無しで無償支援します

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 男女地域関係無しで無償支援します

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にmiyurinにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1211 返信
    晴彦
    ゲスト

返済なし、見返り無しでお金を差し上げます。これは生活を立て直すための緊急救済措置です。同じ過ちを踏むような方、お金を娯楽などに費やしてしまう方は対象外ですのでよろしくお願いします。

meipurumash@gmail.com

#13743 返信
    平等真紀子
    ゲスト

本当に支援してくださるのでしたらお願いします今日どうしても3~10万要りますお願いします対面可能です

#14366 返信
    miyurin
    ゲスト

今日中に40万円必要なんです。借金返済があり生活が苦しくて立ち直りたいです。事業もうまくいかず、バイトもしていますが、借金がその返済に充ててしまうためにどうにもなりません。高額ですがご支援お願いいたします。切羽詰まっています。
    pfpai358@gmail.com

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 男女地域関係無しで無償支援します
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。