節約と+α

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にJにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #407 返信
    J
    ゲスト

    日本国民の90%以上の人が毎月払い続けている出費(固定費)を節約もしくはタダ、そして仕事をしなくてもいいくらいのプラスαの収入に転換できるとしたらどうですか??
    まずは関わる事によって、ほとんどの人が簡単に節約可能です。
    LINE@で公開してるのでよろしくお願いします(^^)
    クリックで簡単登録できます✨
    https://line.me/R/ti/p/%40pgm7434n
    またはID検索にて✨
    @pgm7434n
    @を忘れずに\(^^)/

    #565 返信
    J
    ゲスト

    皆様が今就いていらっしゃる職業についての衝撃的な事実があります。
    それは‥‥
    近い将来には年金制度は崩壊してなくなると言われている時代がきます。

    しかし、老後から掛かってくる生活費は月で約夫婦で30万必要になります。

    では今できる事とはなんでしょうか?
    生活に必要な月の収入を増やして支出を抑えることではないでしょうか?
    それを同時にできたら嬉しくないでしょうか?( * ˊᵕˋ )
    その驚きの方法とは…

    LINE@で公開していますのでまずはこちらからよろしくお願いします(^^)
    ID検索にて(^^
    @pgm7434n
    @を忘れずに\(^^)/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 節約と+α
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。