0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全9,983件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #243 返信
    匿名
    ゲスト

あら?ドロンとやらの投稿が消えてる。
    バカが逃げやがった。
    コピっとけば良かった。

#245 返信
    匿名
    ゲスト

だから〜株配信年36万、株スクール100万、ビジネス権利300万、報酬50%
    これに間違いがあるのか?ないのか?

300万なんて普通に持ってたから、集める必要なくすぐに持って面談行ったし。

詐欺でも3年、5年続いてるものも数多くあるんだよ。世間知らずさん。
    私は詐欺とは言ってないが、違法性はある。
    グレーじゃなく黒。

そんなに自信もって話せるビジネスというなら、始めから公開しろよって話。

数回の面談でマインドコントロールして、金用意させてからビジネス内容を話す。
    もうこのやり口が低レベル。

#247 返信
    匿名
    ゲスト

名誉毀損で訴えるとか言ってるが、自分の首締めるだけじゃなく、お仲間にも迷惑かかることになることがわからんかね。
    自信持ってるなら、こんな掲示板無視しておけばいいだけ。
    関係者からの擁護は火に油を注ぐだけ。
    覚悟がどうとか言ってるが、ネット使って拡散しまくってるんだから、批判の声があがるの覚悟してネットで拡散しろよ。

#256 返信
    匿名
    ゲスト

あらあら、またまた擁護コメが消えてるよ。

#266 返信
    匿名
    ゲスト

【サラリーマンの方、限定速報‼️】

初めまして◯◯◯◯です。

現在、私は毎日、色々な方とお話をして楽しく🎶過ごしています🍹

今回は、サラリーマン👔の方に限定で私の体験を公開します。

半年前まで飲み会🍻誘われても、ゴルフ⛳に誘われても参加さえできなかった私が…

なんと👀‼

大きな転機を迎え、海外旅行✈👜をもらい、月に7桁💵を稼げている現実。

半年前まで「努力、一生懸命、根性」で生きていた私😢😢😢

そんな世界で耐えて😣生きていた私を、誰も認め評価などしてくれませんでした😢

ところが、ところが…🎶
    今は「努力 一生懸命、根性」とは無縁の世界にいます😃✌

それが私に与えられた今いる世界です😆🍀

今は…幸せしかない世界😌🌸💓 

お友達申請からメッセンジャーにてお問い合わせいただいた方に公開します(*^o^)/\(^-^*)

お楽しみに…( *´艸`)💕

↑これも同じ団体です。

#267 返信
    匿名
    ゲスト

【主婦の方への特別なお知らせです】

主婦の方限定で私の体験を公開します。

奇跡とは、私のことを言うのかもしれません。

初めまして、◯◯◯と申します。

サラリーマン時代は、「努力と根性」で生きてきました。

本業だけでなく、副業も、MLM、投資、ネットビジネスなど様々なことにチャレンジしました。

自己啓発系、スピリチュアル系のセミナーにも、たくさん参加しました。

そして、儲かるような情報商材に飛びつき、散々騙され、あげくに大金をつぎ込み、借金が膨らんで自分で自分の首を絞めていくような繰り返しでした。

そんな私が、ふとしたご縁で、普通なら触れることのできない情報に触れることができました。

私が、今までとはまったく別次元の世界に、足を踏み入れ、経済的な不安から解放された瞬間です。

奇跡が起きた!!

としか、言いようが有りません。

お陰様で、今では、経済的な不安は、もうありません。

この体験をお友達申請からメッセンジャーにてお問い合わせいただいた方にのみこっそりシェアしようと思います(*^^)v。

それでは………………(^^♪(^^♪(^^♪。

↑これも同じ団体です。

#327 返信
    匿名
    ゲスト

この違法ビジネスはまだまだ活動中です。
    最近は0.027%の世界という打ち出しは止めてますね。

#437 返信
    匿名
    ゲスト

私は尼崎にある事務所へ2回行き、期待通り契約してしまった者です。
    契約は最初からさせるつもりであるにも関わらず、遠方から2度も足を運ばせ本気度を試させるところもいかにも本物と思わせるものです。
    契約金は自分が手元にあるお金を用意させるのではありません。
    わざわざカードローン会社から借入をさせて用意させます。
    ◯◯から100万、△△から100万…といった感じでお金を用意させる手伝いをしっかりしてくれます。
    意識が高揚し、よし!やろう!という気持ちになっているところを狙われます。
    そして契約、契約書を交わします。
    そして次の契約者を募ることが仕事として始まります。
    口コミ、Facebook、ブログなどです。
    募集し、契約者が出ない限り永遠に収入は得られません。
    そうなると上の者は完全無視です。
    もし、このビジネス?で収入を得たいのであれば、どんな手段を使ってでも契約者を尼崎の事務所に連れて行くことですね。
    私は自分のような人が増える可能性がわずかでもあるならば、と思い、募集をやめました。
    ちなみに、私が契約を交わした相手は、林健次、その人でした。
    今はオーナーに可愛がられ、事務所に自分の部屋をもらったそうでょ。
    こんな契約にのった自分を浅はかに思います。残ったのは借入金の返済のみです。

#438 返信
    匿名
    ゲスト

0.027%の世界 というフレーズを出さないようにしたのは、検索するとこの掲示板が出るからです。

#454 返信
    加山
    ゲスト

今日、面接してきました
    不採用のようです
    300万準備できるやつは、いかないとおもいます
    担当は山岡雄大でした
    080-3863-8008
    ベンツにただ乗りしたいだけの人はどうぞ

#467 返信
    匿名
    ゲスト

300のうち150が報酬になるんですね。
    そんな単発アフィリエイトみたいなネタで一生継続収入を得る事は不可能ですね。
    FBの中に輩が沢山いるので、片っ端から潰していきます。
    山口組が関わってるという情報もあります。
    注意してください。

#469 返信
    匿名
    ゲスト

暴力団関係なら話の筋が通る
    あらゆる証拠持って警察に被害届け出す

#490 返信
    カンタ
    ゲスト

ヤクザが絡んでるというのは聞いたことがあります。
    たとえ法に触れてなくても、3回も面談しておきながら内容は契約の時にしか開示されないし、月に7桁稼いで人生変えたくないですか?というような言葉で巧みに誘導して、借金を援助し契約まで持って行くというやり方に問題があると思いますが。

警察に被害届を出した方が良いのか?弁護士とかに相談した方が良いのか?またマスコミとかにもこういうことをしてる団体があることを報道してもらうというのも良いかと思いますが。

#500 返信
    匿名
    ゲスト

消費者センターに行ってみた。
    相談員がまず言ったこと「何このインチキ契約書」相談の結果、クレジット会社を介さず現金で支払いがされているので返金は難しいだろうとのこと。契約書の会社名、住所が外国になっており代表者名もない、これはマレーシアや香港を拠点に活動している暴力団関係のものである可能性がかなり高いそうだ。現金はすぐに外国に送金されてしまうので、その事務所には現金はないだろうと。警察署へも出向き警察では踏み込める状況証拠がないため弁護士を紹介してもらった。警察では「稼げないという人が詐欺と騒いでしまう、と片付けられるケースが多い」とのこと。あれ、この掲示板のどこかにも同じ事書いてあったよな?結局そういうところを逆手にとられたのだ。暴力団のやり方は本当に上手い。これは人を騙して正当化できるくらいの人のビジネスってこと。現金払っちゃった人、相談大事!

#501 返信
    匿名
    ゲスト

↑追伸 相手は暴力団が後ろについてるんで直接交渉は危険!代理人を通すのがいいです!

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全9,983件中)
返信先: 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。で#243に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。