0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全9,983件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #129 返信
    匿名
    ゲスト

    0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。やっぱり詐欺ですよね?

    #151 返信
    匿名
    ゲスト

    詐欺ではないですが、かなり盛ってますよ。
    何かの権利を使って稼ぐと言ってますが、契約に300万かかります。

    #152 返信
    匿名
    ゲスト

    ありがとうございます。寸でのところで騙されるところでした。

    #162 返信
    匿名
    ゲスト

    いえいえ。内容は300万を用意しないと教えてくれません。私も結局、内容はわからぬままに辞退しました。
    もし、内容知ってる方がいらっしゃったら暴露お願いします。

    #171 返信
    匿名
    ゲスト

    300万のマネーゲームですよ。

    #173 返信
    匿名
    ゲスト

    全員が三百万の契約料か分かりませんが,翌月に数百万稼げると言うのはデマですね?
    投稿している皆さん,全員と言って良い程,ハヤシケンジの指示通りの文面を少し応用して投稿しているだけです。実際稼いだ写真ではありません。何回かの面談によってのマインドコントロールですね?証拠が固まりましたら警察扱いにするべきです❗

    #178 返信
    匿名
    ゲスト

    皆様のお話に大変興味があります。

    ハヤシケンジさんではありませんが、現在「0.027%の世界」の経験された方とやり取りをしてます。

    皆様が騙されたご経験を教えてください。

    また、ハヤシケンジさんが詐欺と言う根拠を憶測ではなく、直接何をされ騙されたのか体験を具体的に教えてください。

    0.027%の世界の中身わからなく、お話を聞きに行く価値があるのか迷ってます。

    宜しくお願いします。

    #179 返信
    匿名
    ゲスト

    インチキ株スクールの勧誘ですよ。
    300万の権利金を払ってビジネス参加する。
    そして、株スクールに勧誘するかビジネス参加者を勧誘する。

    #180 返信
    匿名
    ゲスト

    どういう理由で詐欺としてるんですか?

    別にその額を提示されたとして払わなければ良いし、そもそもビジネスする上で大した覚悟もないやつが、楽して金儲けとか考えてる時点でおかど違いですね。フランチャイズとかしてそれこそもっと多額な金を出して、上手く行くか分からない飲食店とか出してる人とかいるけど、
    そこまではしたくないってヤツが楽して金儲けって考えてるんでしょ~
    いろんな意味で甘いね~

    詐欺と思う時って、そもそも金銭的に損をした時にそう思うのであって、そこに金を出したのなら自分の判断なんだから人のせいにするなよ!
    自分が恥ずかしくないのかね?

    まぁ良い情報あざっす(@_@;)

    #181 返信
    匿名
    ゲスト

    皆さんのお話を拝見して、

    何故「入会金300万」がイコール詐欺なのですか?
    何故「入会金300万」だとイコールマネーゲームなのですか?
    何故「翌月数百万円稼げる」だとデマなのですか?
    皆さん入会して、騙された、インチキ、嘘と経験を元にお話してるのであれば、事前に参考になります。

    入会されても無く、経験されているのでもなく、憶測と思い込みだけで中傷されてるだけなら事前の参考には残念ながらなりません。

    入会金300万でも本当に人生が変わるなら安いです。また、月に100万以上稼げるなら払ってもかまいません。

    私は知り合いにこの0.027%の世界に誘われており、彼女の通帳には一月半で7桁記載されてました。

    彼女を信じてやってみようと思います。

    今度私は皆様の憶測の中傷ではなく、
    経験した内容を投稿します。

    ありがとうございました。

    #184 返信
    匿名
    ゲスト

    その300万の半分が報酬として紹介者に行く訳だ。
    だから、1人紹介で7桁。
    それはいいが、その内容が問題。
    なんの生産性もない。まだ株で勝てるやつを量産してるならわかるが、それもない。
    FBで投稿してるやつ全員が初月で7桁稼げてるのか?
    あの札束は入会する時に用意した300万だろ?
    ハッキリ言ってマルチと変わらん。マルチならもっといいもんある。
    不変、永続、差別化、最強、無敵?
    どこがやねん!
    最低なビジネスやで。
    300万払って入会するやつバンバン紹介できるやつはやればいいんじゃない?
    でも、マルチと一緒で自分の紹介者で稼げないやつは絶対出てくる。

    #185 返信
    匿名
    ゲスト

    遂に本人登場か(笑)

    #194 返信
    林 建次
    ゲスト

    本人が自作自演していることが暴露されているwww

    earth field株式会社 林 建次の0.027%の世界は詐欺っぽい

    #198 返信
    匿名
    ゲスト

    自分も話聞きました。
    なんか厳しい道場があって、兵庫で面談が2回前後あるみたいですね。

    どこまで本当かわかりませんが、
    兄弟子がいて、色々教わるのだとか。

    あと少しでも規則とか破ると破門になり、破門になった人は一切稼げなくなるらしいです。
    この道場というのがその株の情報商材扱っているところなんですかね?

    0.027%という打ち出し方ではなく、マレーシアの大富豪のもとで習い事ができるという
    打ち出し方をされている方もいるみたいですが、これは同じ団体の可能性があるような気がしています・・・

    #199 返信
    匿名
    ゲスト

    おととい、面談に行ってきました

    尼崎の古いビルの4畳くらいの部屋に通されました。ビルの前にはベンツが2台止まってました。

    まずは40台過ぎのスーツを着た男性が入ってきて、内容は言えないが二ヶ月以内で週100万円稼げるようになると言ってました。

    散々、このビジネスはすごい!
    という話は聞かされ、次に30代の方が入ってきました。

    ここでも内容は言えないが億万長者になる覚悟があれば教えてあげてもいいと言われました

    その覚悟が300万円を2週間以内で現金で用意し
    頭を下げてお願いすることとのこと。

    あまりにも怪しすぎたので、後からメールで
    億万長者なら通帳の残高か、証明できる証拠を見せてくださいとお願いしたらそれはできないと
    言われました。

    僕は内容を聞いていないので、詐欺かどうかわかりませんし、本当に稼いでいる人がいるかもしれませんが下記の理由でやめようと判断しました。

    1.スーツなどの身なりはキッチリしていたが
    靴がびっくりするほどボロボロだった

    2.今まで堂々と話してたのに入会金の話になると急に落ち着きがなくなった

    3.億万長者の証拠を見せてもらえなかった

    4.人助けとしてやっていると言っているが
    大金を取るなら人助けではないと思った

    以上です

    参考になれば。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全9,983件中)
返信先: 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。で#242に返信
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。