0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 151 - 165件目 (全9,983件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1057 返信
    匿名
    ゲスト

この件は相当巧妙に作り込まれているので、なかなか決定打で追い込むのは難しいのでは?被害者であるならとにかくあちこちでこの事を伝え、次の被害者(ビジネス参入者)を減らす事が解決への近道かと思います。所詮、次のカモを探すだけのネズミ講なんで世の中に知れ渡りつぎのカモがいなくなれば消滅する仕組みですから。勧誘側も多額の借金を背負わされあること無いこと言って引摺り込むわけですから、外部の情報が沢山ある事が重要ですよ。

#1065 返信
    匿名
    ゲスト

私も厳しいと思います。これ以上,被害者が出ない様に忠告は出来ますが,今までの加入者,及び携わった方達は2度と甘い言葉に乗らない様にしか言えません。仮に詐欺罪でも立証出来ないのでは・・・??
    『覚悟』と言う言葉に様々な意味が含まれているのでは無いかと私は思います。宗教団体の様に努力が足りない・・・で,終わりです。

#1071 返信
    匿名
    ゲスト

匿名Aさんの他に内容を知っている人はいないのですか?
    みなさん、匿名Aさん任せではなくて
    把握している範囲で書き込みしましょうよ。

#1100 返信
    匿名
    ゲスト

はじめまして。
    最近名古屋でもこのような話を誰か知りませんか?
    知り合いが300万円必要だと借りに来た内容に酷似しています。
    尼崎の話が主体のようですが、
    名古屋での情報をどなたかご存知ありませんか?

このような内容が本当なら、早く止めないと!!

#1104 返信
    匿名
    ゲスト

名古屋で

ナカムラ レン
    という若い男性に人をこんなにバカにするかという程誹謗中傷を受けました。

お金がない事がそんなに悪い事なのか

#1105 返信
    匿名
    ゲスト

ネズミ講ですから、いくつかのグループがあります。私の知る限りでは東京と兵庫の主要なグループの他に、名古屋、横浜、広島、福岡に活動しているグループがあるようです。相当拡大してきています。

#1106 返信
    匿名
    ゲスト

面談ができるようになる人が住む場所が拠点になるんですね

#1111 返信
    ゲスト

情報商材暴露返金請求掲示板という所にも被害者と思われる投稿があがっていますよ

#1144 返信
    あき
    ゲスト

出来る事は、一人一人がこの情報をすこしでも拡散する事ですね

#1150 返信
    体験者
    ゲスト

わたしは株教室に行きました
    100万円は高いかな と思いましたが
    一生、この知識を使って
    勝ち続けていくとしたら安いものです。
    10銘柄ほど購入しましたが、すべて利益が出ています。
    300万円のディーラービジネスは紹介を出せそうにないのでお断りしましたが
    教室を紹介してもらえたのは本当に感謝しています。
    元々、株には全く無知だったのですが親切丁寧に教えて頂きましたよ。捉える方の考え方次第だと思います。私は大した能力もないので額に汗して30万ほどの給料しか稼げていなかったですが、今は仕事をしていません。大体50万ほどの収入があります。税引後の収入です。

#1151 返信
    匿名
    ゲスト

株教室は本物ですよ。
    みなさん、株教室に行くべきです。
    ディーラービジネスは長続きしないし、
    いつ捕まるかも分からないので、やめたほうがいいです。

#1152 返信
    匿名
    ゲスト

また一味が火消しに現れた(笑)

#1153 返信
    匿名
    ゲスト

ここでも勧誘するなんて本当に図太いですね

#1154 返信
    匿名
    ゲスト

体験者さんの言っていることは間違ってませんよ。
    本当にこのビジネスに入りたい人がいるのであれば、
    株教室に行ったほうがいいです。
    そして、ディーラービジネスをやる人を無くしましょう。
    やる人がいなくなれば必然的にディーラービジネスがなくなります。

#1155 返信
    匿名
    ゲスト

笑えるな

15件の投稿を表示中 - 151 - 165件目 (全9,983件中)
返信先: 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。で#741に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。