0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全9,983件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #200 返信
    匿名
    ゲスト

↑情報ありがとうございます。

その古い4畳のビルが道場と呼ばれるところなのですか?
    だとしたら、なんと言いますか、億万長者も大したことありませんね。。

ハヤシケンジの話だと、そのビルには札束が積まれていて、
    道場に入っている人は毎月そこの道場へ行き、現金を手渡しでもらっていると言っていました。

本当なのでしょうか?

また、礼儀ができていないことや、掃除ができないなど、
    何か問題があるとすぐに破門されるというお話でした。

これはあくまで私の予想でしかありませんが、
    “お金のなる木”という打ち出し方は株の情報商材で、
    1件成約すれば会社に300万円入り、
    そのうち集客した人にキャッシュバックが入るといったところでしょうか。

ハヤシケンジか誰かが恐らく同じような集客用文章を幾らか用意し、
    集客部隊がフェイスブックなどのグループに投稿するような感じかと予想しています。

#201 返信
    匿名
    ゲスト

いずれにせよ、道場の破門者が出ているとのことなので、
    そういった人たちが、少しでも早くこの掲示板を見つけて、
    暴露してくれれば全てが終わる話ですね。

つまり本物は叩かれないですし、偽物は叩かれる。
    私はハヤシケンジから300万円かかることは一切聞いていませんでした。
    何も知らないフリして別の集客部隊から聞いた話です。

権利金300万かかると言っていましたが、300万円の根拠がわかりません。
    本当に人助けなら、300万という数字は打ち出して来ないはずですし、
    こんなにたくさんの人がボランティアとして、集客部隊に回ることなど決してないはずです。
    キャッシュバックなど何かそれなりの理由があるはずです。

300万は覚悟だと言っていましたが、人助けのわりにはその辺の高額塾より
    たち悪いなという所感です。

そもそもうまい話には裏があると思った方が良いと感じています。
    すぐに稼げる話しにはそれなりの理由がある(グレーなやり方など・・・)

現状時間と交通費を無駄にしたと感じています。無駄な期待もしてしまいました。。
    詐欺情報商材はこの世から全て無くなれば良いと思っています。

#202 返信
    匿名
    ゲスト

私は300万持っていきましたよ。
    結局、話聞いて断りましたけど。
    内容は、株の銘柄配信と株スクールへの勧誘です。
    あとは同じくビジネスとして参加する人を勧誘、これがメインとなります。
    配信は年36万、スクールは100万、ビジネス参加は300万。
    それぞれで約50%の紹介料がもらえます。
    なので、勧誘得意な人は稼げるでしょうね。
    面談するハヤシ、サワダはこれを超えるビジネスはないと言ってますが、こんなビジネスどこにでもあります。
    あとは、スクールの内容がどうかで評価は変わるかなと思いますが、ハヤシ、サワダはスクールの内容も株の知識も全くないです。
    そんな人から凄い株スクールがあるよと言われても誰が100万も払って受けるんだよという話です。

#204 返信
    匿名
    ゲスト

実際に面接に行った人間です

ビル自体は4階建てくらいの立派なビルです。場所は尼崎ですが・・・
    4畳くらいの商談ルームがいっぱいあるといった感じです
    ビル自体は古いです

私もその澤田さんと大久保さんの2名に面接していただきました
    確かに現金手渡しと説明受けました(だから非課税ですよと・・・)

ビルの中にはお金は見当たりませんでしたよ
    テーブルと椅子のみがある質素な感じでした

大久保さんに最初面談があって言葉遣い、態度はすごく厳しく言われました
    「さん」ではなく「様」と呼んでくださいとか、「ひじ掛けに肘をかけるな」とか
    「やってみたい」ではなく「やらせてください」と言いなさいとか、澤田さんに会う前にマインドコントロールされます
    気の弱い方はびびって入会しちゃうかも知れません

本当に株で儲かっているのかも知れませんが
    あまりにも不透明すぎるのと、稼いでる証明をしてもらえないのであれば、辞めた方が良いかもしれません

見た目も雰囲気もお金持ちの感じが全然しませんでした。。。。

#207 返信
    匿名
    ゲスト

くだらない世界ですね。集客や紹介ビジネスはどこにでもあります。
    ただコレに関しては単価が高すぎという点で悪徳ですね。

ひとつ印象的だったのは、集客している人はすぐにハヤシケンジにつなげないで、
    色々質問をされた点です。少しでも早く利益にしたいなら、質問は最低限に抑えて
    ハヤシケンジに繋げれば済む話ですが、先方も必死なんだと思います。
    変な人を入会させて、何か問題が起きて、
    ネット上に悪評が書かれたり、情報漏洩することを。
    だから面談で人を絞り、いわばマインドコントロールかけられるような馬鹿素直な人を選ぶ。

彼は誇らしげに「ネットビジネスはほぼ詐欺だ。しかし自分のところは違う。
    現に自分の名前で検索しても詐欺などの悪い評判は一切出てこない」と言っていました。
    が、この掲示板をきっかけに他の掲示板や情報商材のレビューサイトで切られそうですね。

それが増えて行くと被害も防げますし、彼自身も長くないかと思います。
    つまり集客部隊が言う永続性なんてものは、存在しないということです。

#209 返信
    匿名
    ゲスト

ここ最近は0.027%の世界という打ち込みは止めたようですね。
    しかし、いろんなタイトルでまだまだ募集かけてます。
    みなさん、気をつけて

#210 返信
    匿名
    ゲスト

大富豪のもとで習い事ができます
    みたいな打ち出し方も恐らく同じ団体です。

#214 返信
    匿名
    ゲスト

面談と書いてあるものも同じですね

#221 返信
    とむ
    ゲスト

皆さんの投稿を見て一つ思ったのですが、
    何故実際にお金を取られたりしていないのに
    詐欺だと決めつけるんでしょうか?
    実際に仕事して、稼げなくて詐欺にあった人
    いたら教えてもらえませんか?

#230 返信
    匿名
    ゲスト

とむさん
    300万持っていき、最後まで内容聞いたものです。
    これまでの皆さんの投稿で大方内容は合っています。
    株配信36万、株スクール100万、代理店300万
    代理店参加して、集客できれば紹介料は各50%入ります。そして、代理店でもランクがあり、ハヤシケンジはランクアップしているので、さらに報酬もらっています。
    あなたがこの内容で集客できそうだなと思うのであれば、参加すればいい。
    しかし、いくつか違法な部分がありますのでお気をつけて。
    あなたが被害を受けるだけならいいですが、紹介型のビジネスということは紹介者も被害を受けるのことになる。そうなったとき、あなたは責任を負えますか?

#231 返信
    とむ
    ゲスト

違法な部分とはどこなのでしょうか?
    私は全く仕事に関わる気はありませんが、
    何故みなさんがそこまで言うのかを知りたいだけです

#232 返信
    匿名
    ゲスト

とむさん
    関わる気がないならそれで良し。知る必要がございません。被害者や参加しようか迷われている方ならお教えしようと思いましたが。

#233 返信
    匿名
    ゲスト

「稼いでいるなら通帳見せてください」と言ったら、
    「そんな問題じゃない!」という理不尽なキレ方されました。

#234 返信
    匿名
    ゲスト

【毎日が激務さん限定速報‼️】

初めまして○○○です。(^O^)

現在私は毎日色々な方とお話をして過ごしています。

今回は毎日激務と戦っている方限定で私の体験を公開します。

半年前までファミレスで食事さえできなかった私が、大きな転機を迎え、ベンツをもらい、海外旅行をもらい、月に7桁稼げている現実。

半年前まで「努力、一生懸命」で生きていた私。

そんな世界では誰も私を認め評価してくれませんでした。

今は「努力 一生懸命」とは無縁の世界。

それが私に与えられた世界です。

今は幸せしかない世界。(^O^)

お友達申請から公開します。
    僕をこの世界に上げてくれた心の友を紹介します。

お楽しみに(^O^)

↑これも同じ団体です。気をつけてください。

#242 返信
    匿名
    ゲスト

悪口言って自分のビジネスに誘い込む?何きめつけてんの。

他の人は知らないけど、私は1人でも被害者を減らそうと知る限りの情報を書き込んでるだけ。

三人紹介だと?じゃあ、権利金300万払ってるんだから、今の所+150万。しかも権利的収入じゃなく一回だけ。もっと稼いでから威張れよ(笑)恥を知れはテメーだろ(笑)

他のビジネスと一緒にするなよ!一緒にするなら、最初からどんなビジネスか言えよ。

バカだから違法ビジネスだということも気付かないんだろうな〜

株配信年36万、株スクール100万、ビジネス権利300万、報酬50%
    違法性あり。
    これに間違いはあるかドロンさんとやら。

これ見て、自分なら出来ると思ったやつはやりゃいい。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全9,983件中)
返信先: 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。