0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 5,341 - 5,355件目 (全9,983件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7399 返信
    匿名
    ゲスト

>何年も詐欺的なやり方で稼いでいるのに、なぜ小栁とか逮捕されないんだ?

誇大広告だけでは事実上、詐欺罪に問われることはありません。
    情報商材販売で、いくら嘘をついても逮捕されないことを学んだんでしょう。

告訴して詐欺事件にするには、被害者側で証拠をがっちり揃えないとダメです。
    今回のねずみ講は、現金手渡しで領収書すらない状況なので、お金のやり取りがあったのか、第三者にはわからず、なかなか証拠が掴めません。

確かに契約書は、不備が多く錯誤無効にすることは可能ですが、やはり首謀者の逮捕まではいきません。
    たとえ民事裁判で勝訴したとしても、被告が逃亡すれば、お金は戻ってきません。

被害者はほとんどが泣き寝入り、、、という現状です。
    ただ被害金額が多ければ、そのうち税務署と検察が組んで、脱税容疑で逮捕される可能性はあります。

過去に似たような案件で税務署と検察が組んで、捜査を続け、逮捕者が出ています。

したがって、この事件の首謀者の逮捕を目的とするなら、警察よりも国税庁に通報した方がよいかもしれません。

#7400 返信
    匿名
    ゲスト

↑日本の警察は本当に何をしてるんでしょうね?税金払ってる意味ないですね。所詮、弱者を救えない、何もできない組織なんでしょうか?

#7401 返信
    匿名
    ゲスト

爆サイ等の掲示板で、今日も元気に投稿してますよ。。。
    http://bakusai.com/thr_tl/acode=7/ctgid=106/bid=320/

#7402 返信
    匿名
    ゲスト

>日本の警察は本当に何をしてるんでしょうね?税金払ってる意味ないですね。
    >所詮、弱者を救えない、何もできない組織なんでしょうか?

警察の肩を持つわけではないですが、一応、一部の弱者は救ってますよ。
    たとえば、「振り込め詐欺」なら喜んで逮捕しようとします。
    なぜなら、証拠が明らかなうえ、逮捕した警察官の手柄になるからです。
    しかし、「振り込め詐欺」に比べると複雑でややこしい詐欺は、積極的に捜査しません。
    自分の手柄にならないし、証拠を集めるのが、面倒だからです。
    特に管轄外の都道府県、海外に渡って展開している詐欺は面倒くさいと考えます。
    なので、警察が注意喚起するのは、「振り込め詐欺」の方が圧倒的に多いですし、検挙率も高いです。

#7403 返信
    匿名
    ゲスト

結局、警察は自分の出世や点数稼ぎになる事しかしないということですか?

#7405 返信
    匿名
    ゲスト

警察なんてそんなもん。彼らも人間だから点数稼ぎしかしないよ。手間がかかるものはしたくない、って事だね。

#7406 返信
    匿名
    ゲスト

実際にお金を手にした人間がいるから詐欺にあたらないって事なのか。

#7407 返信
    匿名
    ゲスト

このままこの組織が大きくなれば
    考えられることは1つ。

それは 首謀者殺害。

300万払った稼げなかった人が
    俺の人生台無しにしやがって!!
    と言わんばかりにマレーシアに乗り込み
    現地で刃物を調達し殺害。

どうせボディガードなんてつけていないし
    格闘・護身術に長けているわけでもないんだから
    殺害は簡単。

これでマスコミに取り上げられて組織は壊滅するんじゃない?

#7408 返信
    匿名
    ゲスト
    #7409 返信
    匿名
    ゲスト

大阪国税庁に通報しましょう

http://www.nta.go.jp/sonota/sonota/koekitsuho/madoguchi/02.htm

#7410 返信
    匿名
    ゲスト

社会常識のない人は、ずっとFacebookで勧誘し続けてますね。
    個人ページに投稿せず、副業、投資のコミュニティページにしか投稿していない奴らは、リアルの友達に知れるとマズイと思っているフシがあるので、後ろめたさがあるのでしょう。
    こういう詐偽行為をやっていると知られるとまずいリアルの友達に忠告してもらうのが、勧誘を止めさせる一番良い方法だと思います。

#7411 返信
    匿名
    ゲスト

[定期連絡]
    この書き込みサイトをご覧の皆様へ。

事実だけお伝えします。ここに書かれている誹謗中傷は、根も葉もない、もちろん根拠もないただの悪口です。
    理由は簡単です、いまだに組織が伸びていること。
    そして、ここに悪口を書き込んだ数名(とくに「〇す」などの殺害予告にとらえられる文言を書いたもの)が実際に訴えられていること。
    ※これはいつかは申し上げられませんが、事務所でそのような訴状を確認しました。
    そしてそして、このグループには厳しい面談があるということ。
    つまり、落とされた人がひがんでやっている、面談には合格できたけど素直に習い事ができなく散っていった敗北者によってなりたっているという事実であること。
    とても、寂しいことです。

#7412 返信
    匿名
    ゲスト

誹謗中傷して実際に訴えられた人を教えてください。

#7413 返信
    匿名
    ゲスト

有馬直子!アヒアヒ言ってエッチ作法してました。

#7414 返信
    匿名
    ゲスト

↑こんな人でも稼げるんですね(笑)
    素晴らしい集団です。

15件の投稿を表示中 - 5,341 - 5,355件目 (全9,983件中)
返信先: 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。