0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 6,196 - 6,210件目 (全9,983件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8418 返信
    匿名
    ゲスト

↑そっくりそのまま返しますwwwそうやって屁理屈ならべて騙しても、いずれボロが出るのですねwww

#8419 返信
    匿名
    ゲスト

私はディーラーじゃありませんよ。
    不動産や株式、セルフストレージでご飯食べてます。
    私もあのやり方は被害者が出るとは思ってました。
    強引ですしね。
    ノリと勢いでやるビジネスは嫌いです。

株教室は本当に良いと思います。
    株教室の具体的な内容は損した人が載せないと、本当かどうかわかりませんよ。
    載せられないなら知らないか理解できていないというわけですし。
    ただ内容といっても基本的な固い勝ち方を更に磨いただけで、「猛烈に稼げるすごい必勝法」とかではないです。

#8420 返信
    匿名
    ゲスト

嘘はやめようよ。
    損した人間が、最初の方で、具体的に書いているでしょ。

そもそもこのねずみ講のトップ連中が、インチキ投資商材や嘘の投資話で稼いでいたことも、ネットを調べれば、分かる。
    投資で稼いでいるのはなく、投資をネタにした詐欺ビジネスで稼いでいるのは、明白でしょ。

あまりにもひどすぎるわ。

#8421 返信
    匿名
    ゲスト

まあ・・・最後のあがきの火消しもその程度でしょう。冷静に第三者が見れば、わざわざビジネスに関わっているやつ以外がこんな投稿しない事はすぐにわかります。末期にきてるんでしょうね。

#8422 返信
    匿名
    ゲスト

相当ドロップアウトが続出してピンチ?

#8423 返信
    匿名
    ゲスト

幹部が逃げたんですか?そりゃ焦りますね

#8424 返信
    匿名
    ゲスト

いよいよ組織の統制がとれなくなってきましたね

#8425 返信
    匿名
    ゲスト

以前にも何度か書き込みさせて頂いています。
    目的はこのビジネスに携わっている主人に目を覚ましてもらいたい為です。
    誹謗中傷では決してありません。
    ずっと活動をみてますので多少の情報、人物を知っています。
    知っている限りの情報等のせれば本当に戦おうとされてる方の力になれますでしょうか?

#8426 返信
    匿名
    ゲスト

↑必ずなれます。戦う覚悟ある人は沢山いるはず

#8427 返信
    匿名
    ゲスト

手法はどこにも詳しく書いていませんよ。
    長期のスイングやら上がるまで待つやら、表面的な物でした。
    上がる時期が分かるわけではないと書かれていましたが、それが分かるならただのインサイダーですよ。笑
    私は不動産やセルフストレージと並行して株をしていきたくて教室を受けましたが、まあずっと使っていけるだろうなという手法でした。
    ボロ儲けはできない手法なので、大きな利益が欲しい時はICOなどに手を出しています。
    私は一応固い手法を教えて下さった方々に感謝はしていますし、代理店の勧誘などではなく、教室の運営のみでこのビジネスをやっていってくれればなと思っています。
    その中でこの掲示板の被害者意識バリバリの書き込みを見たら気を悪くするのが当たり前ではないですか?
    「私がディーラーだから擁護してる」と決めつけておられるようですが、私はただ実際に使える手法を教えて下さった方々の文句を言って欲しくないだけです。
    ただ、めちゃくちゃなやり方で騙す形でお金を盗られたと感じる方は、個々で解決したほうが実際早いですよ!
    私の周りでも詐欺事件が頻発していますが、個々で速やかに動いている人に返金されたりしているので。
    そこは頑張って欲しいと思っています。

#8428 返信
    匿名
    ゲスト

焦るディーラー

#8429 返信
    匿名
    ゲスト

びびるメーカー

#8430 返信
    匿名
    ゲスト

こいつら逮捕されんやろし、個々で返金してもらうのが一番賢いやろな
    多分それもかなり時間かかるけどな
    民事で勝っても「月5000円返済」とか言われたら笑えん

#8431 返信
    匿名
    ゲスト

株教室がそんなに良いものならこんな形で人集めするよりもっと効率的出来る。
    いくらウンチク立て並べても説得力も納得感も全く感じられない。
    株教室の良い悪い議論はもういらない。

#8432 返信
    匿名
    ゲスト

新しくこんな板が出来てたんだね。

井水諭、ハヤシケンジらのマレーシア大富豪・株教室詐欺

ここに出てくる
    井水諭
    寺内惠子
    松本芳弘
    についてもスポットを当てましょう。

15件の投稿を表示中 - 6,196 - 6,210件目 (全9,983件中)
返信先: 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。で#8299に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。