0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 6,691 - 6,705件目 (全9,983件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8967 返信
    匿名
    ゲスト

↑だったらそれでいいやん 笑
    ずっとこの先も やり続けて下さいな。
    富豪さん!!

#8968 返信
    匿名
    ゲスト

相手にしなくて大丈夫です。まだ、然るべき所に御相談に行かれてないならすぐ行って下さい。相手にする必要ない事がわかりますから。

#8969 返信
    匿名
    ゲスト

逆に数年後この方々どんな顔して掲示板使ってるんだろ 笑
    楽しみだわ

#8970 返信
    匿名
    ゲスト

このサイトうんこにたかるハエしか集まらないみたい、もちろん僕はハエじゃなくうんこのほうね

#8972 返信
    匿名
    ゲスト

ねずみ講グループ。
    ねずみ講なので被害が全国各地わたって拡大している。
    野山直美・金山正之・坂梨佑太朗・三浦知菜その他複数のメンバーにより構成されているらしい。
    300万円払うことにより,
    「別の会員を勧誘してその者が支払った入会金の半分を報酬として貰える」
    という報酬を得る権利が与えられるが,このような行為は無限連鎖商法違反(ねずみ講)に該当する。
    その他投資助言業を行っているが,金融商品取引法に基づく届け出はされていない。
    (関連会者)
    MILLION VALUE LIMITED
    RICHISTAN INTERNATIONAL LIMITED
    (その他関係者)
    山口満由
    被害に遭われた方はご相談ください。
    詐欺被害救済支援センター
    http://www.wise-agent.com/

#8973 返信
    匿名
    ゲスト

↑↑ 出た!宣伝!!笑

#8974 返信
    匿名
    ゲスト

出た、うんこ!w

#8975 返信
    匿名
    ゲスト

読売の報道で読んだけど、タクシー会社が香港にダミー会社作ってそこから給与出す形にして保険料逃れしてたしくこれから全国的に調査入るみたいね。
    ここのやり方とは違うかもしれないけど、気をつけないといけないんじゃない?

#8976 返信
    匿名
    ゲスト

↑完全に違いますね、アホ丸出し乙。

#8977 返信
    匿名
    ゲスト

違うと思うけど…って言うぐらいなら調べてから投稿したら?未だにねずみ講とか虚偽投稿続いてるし本当お前ら嘘ばっかだな…あきれた。

#8978 返信
    匿名
    ゲスト

MLMでなくSLMなのでそもそもねずみ講に該当すらしない、もし仮に該当したとしても海外法人と契約している為返金も出来ない、そして日本の法律ですら裁かれない。よく調べてこい情弱、どの法律で捌けるかまともに意見できてからはじめて反論してこい。

#8979 返信
    匿名
    ゲスト

金山の名前出てるけど永久ビザ取って、彼もう完全に海外に住んでるから全部彼にシワ寄せいっても君達の努力は全て無駄だろうねぇ…残念。

#8980 返信
    匿名
    ゲスト

⬆️能書きたれんな!!

#8981 返信
    匿名
    ゲスト

↑能書き垂れてんのはあんただよ、おばさん?お前が誰かバレてんぞ?

#8982 返信
    匿名
    ゲスト

中津浜かすみですね

15件の投稿を表示中 - 6,691 - 6,705件目 (全9,983件中)
返信先: 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。で#8987に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。