0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 9,916 - 9,930件目 (全9,983件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19843 返信
    川崎美智子
    ゲスト

コロナ対策の道場開設します
    習い事したいかたは連絡下さい

#19903 返信
    川崎美智子
    ゲスト

山崎光太郎 山梨の笛吹市のホラ吹き大臣

ブラック融資とかインチキ投資話で手付け金を騙しとる中年詐欺師だよ~

#19927 返信
    サギのみや事務所
    ゲスト

サギのみやで林の面接を受けた

やつらの都合のいいように話をして
    みた 

まずたいしたスーツではない
    車はボロ 
    事務所はボロ 

本気を見せろ的なことを言われるが
    明らかに生霊や悪霊
    悪魔がとりついているやつら 
    から言われる言葉に説得力はない。

佐藤というごりらみたいな顔したやつが最近勧誘してるから
    きをつけろ 

#19932 返信
    バクマン
    ゲスト

道場も崩壊かも

#19933 返信
    バクマン
    ゲスト

でも、よく続く。

#19934 返信
    バクマン
    ゲスト

借金増えた。

#19935 返信
    バクマン
    ゲスト

このままでは負けない。

#19936 返信
    バクマン
    ゲスト

誰か助けて。

#19937 返信
    バクマン
    ゲスト

結局さあ、こういうビジネスに手を出す人って私を含め情弱だけなんだよね。

んで情弱に残された選択肢は

情弱騙しに合うリスクもあるが、学びまくって脱情弱

騙されるのを恐れて何もせず一生情弱のまま

しかないんだよね。

#19940 返信
    バクマン
    ゲスト

契約に300万必要ですが、最低で50万から契約できます。契約すればディーラー契約となります。

例。50万入金のディーラー契約(ディーラー契約とは、入金額の半分しか貰えない)
    50万入金ですので、300万完済まで残りは250万必要ですので、誰かを紹介しても、80%は返済に充てられます。
    そして20%は、自分がもらえます。
    ですので、次に契約する人が、300万入金の場合は、
    半分が貰えるので、150万が貰えるのですが、
    80%は返済しなければいけないので、自分が貰えるお金が30万です。
    ここで気をつけないといけないのが、
    次に契約する人が50万入金の場合はどうなるか?
    ということですが、契約の時の入金時のお金のみしか貰えません。ですので、次に契約する人が返済を続けて行ったとしても、自分には一円も入って来ません。
    ですので、入金時のお金がどれだけ多いかで自分が貰えるお金が変わってくるということです。
    これの繰り返しで、300万完済を目指します。
    300万完済すれば、面談があり、面談に通過すれば
    メーカー契約となります。
    ちなみに、ディーラーのままで300万完済すれば、入金時のお金の半分が自分の利益になります。
    ですので、一生ディーラー契約のままでいるのも一つの手かもしれません。

次は、メーカー契約です。
    メーカー契約した場合は、3000万の完済を目指します。
    例。メーカー契約
    メーカー契約の場合は、入金額の半分が貰えますが
    3000万完済をしなければいけないので、80%は完済に充てられて、20%は自分が貰えます。
    ですので、次に契約する人が300万入金でしたら、150万貰えますが、返済があるので80%(120万)は返済に充てられ20%(30万)は自分が貰えます。
    ここまでは、メーカー契約とディーラー契約は同じですが、ここからが違います。
    ディーラー契約では、次に契約する人の入金時のお金しか貰えませんでしたが、メーカー契約になれば、
    次に契約する人が稼げば稼ぐほど、自分に入って来ます。
    しかし、自分に入って来ますが、3000万の返済があるので、80%は返済に充てられます。
    契約した人が、ディーラー契約のままだったら、ずっと自分にお金が入って来ますが、契約した人がメーカーになれば、もう独り立ちした形になるので、自分にはお金が入って来ません。
    ですので、ガンガン稼ぐ人を探して来たら、自分は座っているだけでお金が入ってくる状態です。
    メーカー契約は、これの繰り返しで3000万の完済を目指します。
    3000万の完済をすれば、入金額の全額が自分に入ってくるという形です。
    しかし、完済をすれば次は自分のビルを持ちます。
    ですので、次はビルの返済を目指します。

このような形です。
    私も契約をした被害者です。
    みなさん、お気をつけ下さい。

#19941 返信
    バクマン
    ゲスト

契約に300万必要ですが、最低で50万から契約できます。契約すればディーラー契約となります。

例。50万入金のディーラー契約(ディーラー契約とは、入金額の半分しか貰えない)
    50万入金ですので、300万完済まで残りは250万必要ですので、誰かを紹介しても、80%は返済に充てられます。
    80%は返済しなければいけないので、自分が貰えるお金が30万です。
    ということですが、契約の時の入金時のお金のみしか貰えません。ですので、次に契約する人が返済を続けて行ったとしても、自分には一円も入って来ません。
    ですので、入金時のお金がどれだけ多いかで自分が貰えるお金が変わってくるということです。
    ちなみに、ディーラーのままで300万完済すれば、入金時のお金の半分が自分の利益になります。
    ですので、一生ディーラー契約のままでいるのも一つの手かもしれません。

例。メーカー契約
    3000万完済をしなければいけないので、80%は完済に充てられて、20%は自分が貰えます。
    ですので、次に契約する人が300万入金でしたら、150万貰えますが、返済があるので80%(120万)は返済に充てられ20%(30万)は自分が貰えます。
    ここまでは、メーカー契約とディーラー契約は同じですが、ここからが違います。
    ディーラー契約では、次に契約する人の入金時のお金しか貰えませんでしたが、メーカー契約になれば、
    しかし、自分に入って来ますが、3000万の返済があるので、80%は返済に充てられます。
    契約した人が、ディーラー契約のままだったら、ずっと自分にお金が入って来ますが、契約した人がメーカーになれば、もう独り立ちした形になるので、自分にはお金が入って来ません。
    ですので、ガンガン稼ぐ人を探して来たら、自分は座っているだけでお金が入ってくる

#19944 返信
    バクマン
    ゲスト

稼げる仕事が悪となる
    日本の考え方がおかしい

海外では金持ちがヒーロー扱い
    国内では金持ちが悪者扱い

だから日本はいつまでも貧乏なんだろうな

世界からバカにされる
    日本人

ここに書き込みしている人たち
    ほぼ貧乏人でしょ?

金持ちに相手されへんから
    愚痴るしかないんでしょ?

頭使って
    金稼げよ

ただ雇われて
    給料もらって

給料もらっとるくせに
    会社の文句
    上司の文句
    同僚の文句
    部下の文句

常に
    誰かのせい

自分一人では何もできないくせに

ただの雇用人
    悔しかったら
    自分の力で成り上がれよ

自営業
    起業家
    実業家
    の人達
    は全て
    自己責任の世界やろ

他人任せのお前らが
    ガタガタぬかすな

#19947 返信
    バクマン
    ゲスト

例。メーカー契約
    ですので、ガンガン稼ぐ人を探して来たら、自分は座っているだけでお金が入ってくる状態です。
    メーカー契約は、これの繰り返しで3000万の完済を目指します。
    3000万の完済をすれば、入金額の全額が自分に入ってくるという形です。
    しかし、完済をすれば次は自分のビルを持ちます。
    ですので、次はビルの返済を目指します。
    このような形です。
    私も契約をした被害者です。
    みなさん、お気をつけ下さい。

#19948 返信
    バクマン
    ゲスト

忙しかった仕事が落ち着いたので改めて実体験をお話します。

私は名古屋圏で若い男性と知り合い、
    鶴舞の事務所ビルで面談を受けました。

先にはっきり申し上げますが、
    私は被害者でも加害者でもありません。
    『加害者』『被害者』も、あくまでわかりやすい表現で使用しますが、真意ではありません。

どちら側ということでもありません
    被害者さんの心中はお察ししますが、
    あくまで中立です。

ただ、ここに書かれている被害者さんの実態が本当であれば、少しでも協力できればとも思います。

中立といいますのは、
    私が関わった名古屋圏の人たちを個人的に非難はしないというだけです。
    名前も事務所の住所もわかりますが、
    この掲示板に書き込みは控えます。

被害者の方の心痛は計り知れず、
    憤りや憎しみしかないのかもしれません。
    ただ、ここで言う加害者寄りな発言をしただけで攻撃対象にされると協力したくてもできませんので、それは勘弁してください。

結論から言いますと私は300万払う寸前にやめました。だから被害者意識がないのです。
    それでは、覚えている限りのことをお話します。

はじめは地域のコミュニティサイトの投稿で知り合いました。
    私は過去に小さいながら会社経営の経験も個人的詐欺被害もあり、儲け話にノーリスクで誰でも簡単にできるなんて、いわゆるおいしい話なんてないと分かっていながら、
    お金を稼ぐのが得意とか、異業種の交流とか、
    お茶代はもつのでお茶しましょう、
    そんな文言での投稿でした。
    儲け話という胡散臭さが全面に出ていたので、
    話の内容はどうでもよくて、
    どんな人か気になったので会うことにしました。

はじめ会うまではLINEでのやりとり、
    紳士的な印象です。
    待ち合わせに現れたのは30代前半くらいの爽やかな青年で、スーツでみえました。
    2時間近く話をしましたが、何を押し売りするでもなく、どちらかというと私の話を聞く方が多かったです。
    私はサラリーマンですし、とりあえず名刺を出しましたが、名刺が無いと言われたのが最初の違和感でしたね。
    何を隠すでもないのですが、
    何をされているのですか?の問いには核心に触れることなく、
    ここの掲示板にあるキーワードがひたすら並ぶだけでした。

稼ぎたいという強い思い
    7桁
    海外法人
    法人税の免除
    現金手渡し
    伊勢神宮
    ベンツがもらえる
    ビルがもらえる
    大阪?関西の金山兄弟
    お金の稼ぎ方、増やし方、守り方
    面談
    ネットワークビジネスは貧乏人が貧乏人を増やすシステム

まだまだあったかと思いますが、
    私は稼ぎたいという気持ちより、
    稼ぎに見合う器に自分自身が成長しないと、
    いきなり今の月収20~30万から100万単位になったところで身を滅ぼすだけなので、儲け話には興味が無いと話しました。

ただ、作法など
    どこに出しても恥ずかしくないように
    『習い事』を徹底的に教えられる
    とのことで、器を形成して収入がついてくるなら、そんな環境はないので、自分自身の成長ありきでという興味で面談をうけることにしました。

つまり、面談で内容が明らかになるとのことでした。
    勿論、この時点で初期投資必要だとは知る由もありません。

#19950 返信
    バクマン
    ゲスト

以下、転送文

3月の異業種交流会のご案内

さてさて今回も交流会は予定通り23日の13〜23時で途中入退場自由です(*゚▽゚)ノ

場所は
    名古屋市昭和区鶴舞3-16-13
    最寄り駅は
    JRまたは地下鉄 鶴舞駅徒歩10分
    地下鉄鶴舞線 荒畑駅徒歩5分

参加費はもちろん無料!!
    軽食やお菓子、ソフトドリンクは飲食自由ですヾ(๑╹◡╹)ノ”

ブースは近日発表予定
    若干数ですがブースの空きあります。

どんな感じの交流会なの?
    アットホームな雰囲気です。
    チラシや名刺は好きに配って頂いて構いません。

どんな人が集まるの?
    経営者や個人事業主が多く、主婦やイベンターの方も来られます。
    もちろんそうで無い方も大歓迎!

注意点
    会の中での執拗な営業などの活動はペナルティーを与える場合がありますので、マナーやモラルを守って下さい。
    車でお越しの方は近隣に500〜600円で打ち止めの駐車場があるので、そちらをご利用下さい。

15件の投稿を表示中 - 9,916 - 9,930件目 (全9,983件中)
返信先: 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。