0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全9,983件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #885 返信
    匿名
    ゲスト

↑ もうお金払ったの?

#886 返信
    尼崎
    ゲスト

↑まだだと思いますが、何度か事務所に足を運んでるみたいです

#887 返信
    匿名
    ゲスト

お金もないし、借金もしています。
    なので、準備できるお金は50万です。
    ↑このように説明して、必死でお願いすると50万の入会金で入れますよ。
    理由は、最低、50万の入会金で契約できます。
    しかし、お金を持っている印象を与えてしまうと、引っ張れるだけお金を引っ張られますのでお気をつけ下さい。
    50万の入会金で契約して、やれると感じたのであればやったらいいのではないでしょうか?
    もし、不可能だとすれば辞めたらいいと思います。
    今入ろうとしている人がいるのなら、このようにお伝え下さい。

#888 返信
    匿名
    ゲスト

いやいや、そもそもこんな事に身内が手を染めること自体に問題あるんやろ(笑)金の問題うんぬんちゃうやろ

#889 返信
    匿名
    ゲスト

自分の人生なんだから、自分で決めればいい。
    やらずに後悔するのなら、やって後悔したほうがいい。
    これも人生の経験なのではないですか?
    やることで、初めて、このビジネスをやるには、並ならぬ覚悟がいること、みんなに迷惑をかけるかもしれない。そして、人生は甘くないということ。
    他人にあれこれ言われるより、自分で経験することが一番いいと思いますよ。

#890 返信
    匿名
    ゲスト

↑富豪一味が現れましたね

#891 返信
    匿名p
    ゲスト

こんな詐欺紛いのビジネス身内でやってたら縁切るけどな。

やりそうなら無駄な借金と時間、友人無くす前に全力で止めるけど。

そもそもなんで富豪の弟子なら金稼いでるのにわざわざsnsとかで人集めてんの?
    そんなことしてると稼いでないって自分で宣伝してるもんだぞ。

#892 返信
    たー
    ゲスト

身内なら本気で止めるのが当たり前だと思います。ここに書かれてるような違法性が明らかになった場合、勧誘した本人も賠償責任を負う可能性は十分にありますからね。

#893 返信
    匿名
    ゲスト

これ以上、惨めな被害者が増える前に全力で止めるべきですね。最後には後悔と自己破産しか残りませんよ

#894 返信
    匿名
    ゲスト

人に迷惑掛けてもやったらいいって、いかにも詐欺師の考え方ですね

#895 返信
    匿名
    ゲスト

尼崎さん、ご兄弟に、とりあえず、この掲示板でも読んでもらったら?この詐欺のこと検索してもろくな情報しか出てこないので、お金払う前によく調べさせれば目が覚めるんじゃないかな?

#897 返信
    まさ
    ゲスト

こないだ、これっぽい勧誘受けたけど目が血走ってたwwwやってる奴ら相当追い込まれてるんやろうな

#901 返信
    匿名
    ゲスト

どのような名前の方でした?

#902 返信
    匿名
    ゲスト

↑お前が誰やねん、富豪一味が

#903 返信
    匿名
    ゲスト

あちこちで火消に必死になってますね(笑)ボチボチ噂が広がってきて限界なんですかね?

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全9,983件中)
返信先: 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。で#741に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。