100万円から3億円の資金がある方に向けて

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えます掲示板 100万円から3億円の資金がある方に向けて

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にはるにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12959 返信
    はる
    ゲスト

基本私の案件は、信用を第一とさせていただくため、一度お会いしていただくことを条件としております。かなり、信頼性のおける、且つ安定した結果をすでに残してあるものですので、ご興味ありましたら、mkhsl0506@gmail.com にまでご連絡ください。

今回紹介する案件は、FX利回り世界ランキング上位に食い込む日本人トレーダーのかたとのコネで回していただいた資産運用を代行するいわば投資信託になります。

配当は10~15%をみこんでおります。世界中これぐらいの利回りを達成できる投資家は多数存在しますが、配当として常に結果を残し続けられる方はそうはいません。

紹介された方が、一度弁護士や探偵に調査を依頼したところ、どの筋からも「大変優秀な投資家」ですとの結果が返ってきたそうです。

以前は20%程度の配当でやっていましたが、より確実性を重視するため今の配当利率に落ち着いたようです。

ほかの業者さんでも、この配当を提示されている方は見かけますが、肩書と実績は正直に言って、比にならないと考えております。

最低運用資金は10万からとさせていただきますが、その場合ほかの方々と合わせて1000万円を超えた状態に乗っける形で入れさせていただくので、それまで運用にラグがあるかもしれません。
    ご迷惑をおかけする形でいただいている案件ですので、最低でも100万円からですと幸いです。月ごとに複利運用もできますので、長期で見られる方も歓迎です。

ご興味ある方は一度ご連絡ください。

次にですが、こちらは5000万から数億円の案件になります。この額の運用資産を持つ方はそう多くはないと思いますので、ここでの詳細は控えさせていただきますが、利回りは上記のものよりもかなりいい内容となっておりますので、こちらもお考えの方は実際に会って、ご紹介させていただきます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 100万円から3億円の資金がある方に向けて
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。