EPARKの評判や口コミ

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13928 返信
    イーパーク被害者
    ゲスト

EPARKの評判や口コミ

#50381 返信
    イーパーク
    ゲスト

この掲示板に移動してください。

EPARK(イーパーク)との契約や返金解約のトラブル掲示板

リンク先掲示板はブックマークに入れておいてください。

#50402 返信
    イーパーク
    ゲスト

新たに掲示板を作りました。

株式会社epark評判や口コミ

お気に入りに追加お願いします。

#50872 返信
    ゲスト

7月にも投稿しましたが反映されてないようなのと、別掲示板への移動が促されてますが念のためにこちらにも再投稿します。

個人で整体院を行っており、E-PARKに広告を掲載している者ですが…契約したことをものすごく後悔しています。しかも、口車に乗せられて7年で…

契約して約3年になりますが、E-PARK側から来客・閲覧データの提供や経営のアドバイスなどのサポートがあったのは1回だけ。しかも「口コミが少ないので『口コミを書いてくれると500円引き』というクーポンを作って掲載しておきました」という事後報告のみ。
    こちらから問い合わせたりしない限り基本的には放置。連絡があるとすれば大体オプションの契約の話。そのオプションも口先だけでほとんど売上向上につながるとは思えず、無駄にお金を払わされることに。

さらに現在、E-PARKではサロン初回利用1500円引きのキャンペーンを行っているんですが、完全に寝耳に水で、事前に何も知らされてません。このキャンペーンに参加するかどうかという選択権もナシです。この1500円はE-PARK負担なので後日まとめて振り込まれるのですが、結局成果報酬(いわゆるマージン)やオプションの支払いでほとんど相殺されます。利用者は確かに増えますが、1500円という金額のせいで2回目以降が高く感じられてリピーターに繋がりにくい上、電話予約で割引が適用されないために問い合わせでトラブルになったり、手元資金が少なくなるので緊急の出費の時にお金が厳しくなることも。

上記の件をサポートに電話して報告しても「担当部署に報告しておきます」だけで返答はもちろん、変わる気配なし。契約に関しても期間中は破棄できない、仮に破棄をしても支払いは契約期間分残る、の一点張り。法律の隙間を突いてしっかりお金を回収している感じです。一度、せめてコスト削減できないか問い合わせたときは「エリア担当より連絡させます」とのことでしたが…いつ返事があるか敢えて黙って様子を見たところ半年間音沙汰無しでした…

以上のこともあり、E-PARKはユーザー数を増やすことに躍起になり過ぎて、広告を掲載している店舗はないがしろにしている印象が強いです。お金を搾り取るだけ搾り取って、店が潰れたらまた違う店と契約したらエエわ、みたいな感じ。

良かったことも記入していただけると…とありますが、せいぜいネット予約フォームに閉店時間と別で最終受付時間を設定できることだけです。他が酷過ぎるので、それすらも霞んでしまいそうですが。星も一応1つ付けてますが、正直言うと0もしくはマイナスです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: EPARKの評判や口コミ
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。