Leyl レイルの恋愛指導

お金儲け情報掲示板 フォーラム 情報商材暴露掲示板 Leyl レイルの恋愛指導

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にトモにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #168 返信
    Leyl レイルの恋愛指導
    ゲスト

    この塾に入ろうと思っていますがどうでしょうか?
    入った方おられませんか?

    著者・アドバイザー 佐藤 真一
    代表・販売者 深川 和宏
    URL ※各販売コンテンツに基づく
    所在地 〒672-8002
    兵庫県姫路市北原347-2F
    電話番号 お問い合わせ:090-6608-5828

    #275 返信
    トモ
    ゲスト

    ここのコンサルティングに申し込んだ者です。

    最初、恋愛コース?の方に入ろうと思っていたのですが、料金が高いので断念し、代わりにコンサルティングコースの方に申し込みました。

    詳しい説明は省きますが、前から狙っていた女性に嫌われてしまい、どうしても諦められなかったので、申し込みに踏み切りました。

    その女性に嫌われてしまった経緯やラインでのやり取りを代表に見て頂き、アドバイスをもらいました。

    正直なところ、一回嫌われてしまったらどうしようもないと思っていたのですが、申し込んでから1か月以内にまたデートすることになりました。

    結果だけ見れば、コンサルティング1か月分の料金で一回のデートと考えると割高な気もしますが、実際には女性とのラインのやりとりを添削して頂いたり、ラインの仕方を指導して頂いたので、正しい会話の仕方が身についたのか、それからの女性の反応がめちゃめちゃ良くなりました。

    今後の成果を考えればこの料金はかなり安いと思います。

    代表の方もとても信用できる方なのですが、質問者様の不安なお気持ちもわかりますので、申し込む前にまずは一度会って話を聞いてみることをお勧めします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: Leyl レイルの恋愛指導で#275に返信
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。