MacBook1台で、ノマドライフを送る『大島享』

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • お名前: 大島享

    ジャンル: 回答しない

    地域: 回答しない

    希望価格帯: 回答しない

    募集期間: まで

    この人ってホンモノなんですか?それとも詐欺師なんですか?
    ブログみていると

    せっきーさんが、月収400万円を達成し、年収1,000万円の大台を突破しました。
    黒田典史さんが、月収50万円を達成しました。
    榊原さんが、月収100万円を達成しました
    大野賢二さんが、月収30万円を達成しました!
    アキラさんが、月収150万円を達成し、年収1000万円の大台を突破しました。

    というように生徒の実績があふれかえっています。

    ほんまかいな?(笑)

    これってどういう詐欺の仕組みなんでしょうか?
    それともこれらはみな本当のことなのでしょうか?


    みんな気をつけよー。


    みんな気をつけよー。
    メルマガ登録したら、1週間後にメンバー募集連絡が来ます。
    応募するとLINEで面接し、合格すると、メンバーになりノウハウ(大島の武勇伝)を5-6万の教材代として請求されます。
    断るとその後一切メルマガ来なくなります。
    支払うと教材的な(笑)資料がLINEで届きます。
    教材は3ヶ月有効で、月一回の相談チケットが得られます。
    3ヶ月後今度は、さらに10倍ぐらいの教材を勧められますが、これを5000人ぐらいに提供しているらしいですね。
    完全に詐欺の手口ですねこれ(笑)
    さっさと詐欺罪でオリに入ってくれないですかね。
    地道に働くのが一番ですよ。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: MacBook1台で、ノマドライフを送る『大島享』
あなたの情報: