MacBook1台で、ノマドライフを送る『大島享』

お金儲け情報掲示板 フォーラム 情報商材暴露掲示板 MacBook1台で、ノマドライフを送る『大島享』

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後ににより5年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #159 返信
    大島享
    ゲスト

    この人ってホンモノなんですか?それとも詐欺師なんですか?
    ブログみていると

    せっきーさんが、月収400万円を達成し、年収1,000万円の大台を突破しました。
    黒田典史さんが、月収50万円を達成しました。
    榊原さんが、月収100万円を達成しました
    大野賢二さんが、月収30万円を達成しました!
    アキラさんが、月収150万円を達成し、年収1000万円の大台を突破しました。

    というように生徒の実績があふれかえっています。

    ほんまかいな?(笑)

    これってどういう詐欺の仕組みなんでしょうか?
    それともこれらはみな本当のことなのでしょうか?

    #16252 返信
    ゲスト

    みんな気をつけよー。

    #16253 返信
    ゲスト

    みんな気をつけよー。
    メルマガ登録したら、1週間後にメンバー募集連絡が来ます。
    応募するとLINEで面接し、合格すると、メンバーになりノウハウ(大島の武勇伝)を5-6万の教材代として請求されます。
    断るとその後一切メルマガ来なくなります。
    支払うと教材的な(笑)資料がLINEで届きます。
    教材は3ヶ月有効で、月一回の相談チケットが得られます。
    3ヶ月後今度は、さらに10倍ぐらいの教材を勧められますが、これを5000人ぐらいに提供しているらしいですね。
    完全に詐欺の手口ですねこれ(笑)
    さっさと詐欺罪でオリに入ってくれないですかね。
    地道に働くのが一番ですよ。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: MacBook1台で、ノマドライフを送る『大島享』で#16252に返信
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。