NICの岩松勇人は詐欺師か否か?

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12270 返信
    岩松勇人
    ゲスト

    受講料が高すぎるという評判の
    NICの岩松勇人について情報交換しよう!

    #13214 返信
    岩松勇人
    ゲスト

    こっちの方が盛り上がってるから移動して
    http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16472079

    #13607 返信
    みい
    ゲスト

    コンサルトの枠が取りたくて20万支払いしました 稼げる事はないんですね…

    #14568 返信
    匿名
    ゲスト

    岩松勇人の元コンサル生が、岩松勇人のコンサル内容を具体的に教えます。

    https://form.run/@iwamatsu

    #15714 返信
    岩松勇人
    ゲスト

    >こっちの方が盛り上がってるから移動して
    >http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16472079

    上のリンク先にあるスレッドが全て埋まってしまったので
    2つめをこちらに作成しました。

    株式会社NICの岩松勇人2(西野隆)
    http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16659059

    #17622 返信
    匿名
    ゲスト

    このコンサル、実践者の成績を出して宣伝に使ってますが、

    利益は粗利と言って出してきます。

    あの通りに利益が残るかと言うと全くそうでなく、
    かなり必要費用を省いた数字だしています。

    一般的なやり方だと

    ・中国での仕入れの費用
    ・代行してもらう費用
    ・国際送料
    ・関税、消費税
    ・国内での発送の人件費
    ・梱包材
    ・発送費用
    ・モール手数料

    が必要になりますが、
    これらは月末に全ての数字を把握できるわけでないため
    実践者は、全部計算できていません。

    それを利益と言って公開しています。
    はっきり言って、相場で売っていたら、
    そこら辺の教えている転売と利益率変わりません。

    更に、月々として場合によって

    ・モールの費用
    ・代行会員費
    ・ツールなど使うならその費用
    ・人を使う人件費
    ・国への支払い

    など出てきて、更にあの高額コンサルとなります。

    金借りてくること進めますが
    ギリギリの金でやったら身動き取れなくなるので
    危ないと思ったほうがいいです。

    やってくうちに、はじめ言っていた数字は
    ウソではないかと気づきますが、
    聞いても、すっとぼけたことしか言いません。

    騙されないようにしてください。

    前で話している人も
    わかってるくせにウソ言っています。

    そうやって、勘違いさせて入会させ
    もちろん、言っている利益率になりません。
    それで、しばらくすると、もっと儲かるよと
    バックエンドで500万とか1000万とのオフォーきます
    それ払った人が、前でセミナー宣伝しているのです
    支払うために必死なのです。

    借金漬けにされます

    利益率の大きいものでなく
    中国と言う欠品や不良多き商品管理がひつようなため
    全然、自由や裕福とは程遠いので
    よく考えてください。

    株式会社NICの岩松勇人2(西野隆)
    http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16659059

    #17945 返信
    匿名
    ゲスト

    この投稿内容は不安を煽るものではない
    という事を先にお伝えします。

    消費生活センターに相談をしました。
    現在、集団訴訟として動いている事など
    伝えたところ直ぐに集団訴訟として動いているのかを
    調べてくれました。

    通常は集団訴訟が起きる時、
    消費生活センターに情報が入るようです。
    全国で他に被害者の人がいて、
    消費生活センターに連絡があれば
    集団訴訟の情報を伝える事が出来て
    さらに情報を集める事が出来るからとのことです。

    今回の私達の集団訴訟の件は、情報がないそうです。
    そこで、担当の弁護士事務所へ連絡をしたところ
    守秘義務のためとされ、話しを濁されたとの事でした。

    また、enjinというのも株式会社が立ち上げたもの
    なので、信用出来るか分からないと言われました。

    そして、担当弁護士については
    NIC側の弁護士である可能性や
    実際には動いていない可能性も考えに置かなければならない
    事を言われました。

    情報商材は立証するのが難しいそうです。
    なので、この手に精通している弁護士へまずは相談した方が良いと
    言われました。
    私達の担当弁護士の先生が過去に担当した事件等では、この件のようなものはないように思えました。(事務所HPを見てみて下さい)

    以上の事を情報共有として、投稿します。
    ネットに載っている事は簡単に信用してはダメだと
    言われ、またも信用していた自分に落ち込みます。

    皆さんも1度、消費生活センターに相談する事をお勧めします。
    親身に話しを聞いてくれて、直ぐに調べてくれます。
    行政機関の情報なので、色々な確かな情報を持ってアドバイスを
    頂けます。

    私も慎重に考えていきたいと思います。
    また情報共有出来ることがあれば、投稿します。

    #17980 返信
    匿名
    ゲスト

    過去のこいつらのステマや悪事はここにあり

    http://archive.fo/8R5q0

    http://archive.fo/ZE9Cx

    掲示板消しやがったので、アーカイブ

    #18022 返信
    匿名
    ゲスト

    また、消しやがったので、立ち上がった新しい掲示板

    http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16756327

    #18550 返信
    西野隆
    ゲスト

    西野隆と岩松勇人のコンサルティングは
    わたしも受講していましたが途中で逃げました。

    というのも金、金、金ととにかく数百万単位
    ひどいときには1億円のコンサルティングのオファーが届き
    結局最初に払った金はなんだったんだよ・・・。という気分になり
    最終的に恐怖すら感じるようになったからです。

    まず最初の方のコンサルティングで生徒に金を借りろ、金を借りろ。と執拗に進めてきます。

    融資を受けることは普通の経営コンサルタントも言うことなのでそれ自体には問題ないのですが融資が出たという報告をするとその直後にさらに300万円〜500万円払えというセールスをしてきます。

    それがとにかくしつこいです。

    そしてコンサルティング自体で稼げればいいのですが、
    コンサルティングの内容は中国のネットショップの商品をひたすら登録してください。というのみで定期的に西野隆との対談音声が配布され食事会などが開催される流れです。

    音声でも食事会でもそこで語られるのは結局金を払えということで
    それまでに話していた人とのつながりがどうとかという話は結局金を出させるためのものなのだと思います

    受講生もコンサルティング中に1000万円以上の借金をしているわけですからそうそう抜け出すことはできない状態になります

    わたしはたまたま貯金があったので融資のお金は返せて西野隆と岩松勇人からは逃げ出すことができましたがほとんどの生徒は破産するしかないでしょう。

    この人たちは生徒を成功させる気などさらさらなく自分たちがお金を欲しいだけです

    わたしの体験談を聞いてそれでも申し込みたいならば止めはしないですがよく考えることをおススメします

    #18651 返信
    匿名
    ゲスト

    説明会とやらに行ったら中村というアンガールズみたいな不細工勘違い野郎が無知のくせして薄っぺらい話を延々と続けるだけだったのでこりゃダメだと確信しました。
    コーヒー代すら割り勘を強要されてその後に180万円払えはさすがに笑ってしまいました。
    180万出させようとする相手にはコーヒー代くらい出した方がいいですよ。
    この時点でこいつ能無し木偶の坊だと確信しました。

    #18847 返信
    匿名
    ゲスト

    岩松勇人 と 西野隆 は、警察の目についているので
    今から入会なんかは絶対、考えないほうがよいです

    今までの悪事が、逮捕される日が来るのではないかと、

    自害した人が報われて欲しいです。

    同じように死のうと考えている人は、望みを捨てずに、待ってください

    #18885 返信
    匿名
    ゲスト

    また、ハッキングして消しやがった

    不正アクセスでも、捕まえてくれんかと思う

    以下なら、消されてもすぐ復活して見れる

    http://henkin.bbs.fc2.com/

    #19387 返信
    匿名
    ゲスト

    この人は岩松のコンサルを過去に受けています
    http://aus-worholi.net/2nd-job/iwamatu

    生の声を聴いたほうがいいです

    このブログも岩松らはgoogleにステマ申請しましたが
    こういった声は消させません。

    #19416 返信
    匿名
    ゲスト

    このブログは長期にわたり、このコンサルの実態のことが記載されて非常にリアリティがあります。

    こういったこと参考にして騙されないでください。

    あと、訴える望みもあること忘れないでください。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
返信先: NICの岩松勇人は詐欺師か否か?で#17945に返信
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。