PRIMOの久保亮倫と早川智章

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #119 返信
    匿名
    ゲスト

    PRIMOの久保亮倫と早川智章は詐欺ですよね?
    おれもたぶん騙されたと思います。
    福岡です。
    集団訴訟したいです。
    あつまりませんか?

    #172 返信
    匿名
    ゲスト

    初めまして
    自分もプリモの被害にあいました。

    カカオのidです。情報収集のために作ったアカウントなので、よかったらご連絡ください。
    wwwfukuoka

    #206 返信
    匿名希望
    ゲスト

    PRIMOの久保亮倫と早川智章
    http://www.getmoney.link/test/read.php/board/1467163691/l50

    カカオのidあります。連絡お願いします。

    #208 返信
    絶望
    ゲスト

    私もプリモの被害者です。
    集団訴訟検討したいです。
    戦いませんか?
    カカオで仲間募集です。
    ID sosyou1003です
    よろしくお願いします。

    #380 返信
    匿名大学生
    ゲスト

    自分も被害にあった大学生です。

    今日ネットニュースになってておどろきました。

    もしまだ集団訴訟のメンバーを集めているのなら自分も参加したいです。
    こちらカカオのIDです。よろしくおねがいします。
    sojkazu0803

    #381 返信
    大学生
    ゲスト

    私も被害にあいました。
    今日のテレビを見てやっぱり詐欺だったんだと確信しました。

    #384 返信
    あいう
    ゲスト

    被害に合いました。
    皆さんと繋がりたいです。
    カカオに連絡下さい。
    aiuaiu1227

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: PRIMOの久保亮倫と早川智章で#172に返信
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。