IT VENDOR株式会社は詐欺会社?

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後になつにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9570 返信
    IT VENDOR株式会社
    ゲスト

    研修成果を確認して能力に応じて仕事を割り振るため、3か月お待ちくださいという旨の連絡が来て待機状態になっています。
    結局、40万円支払って仕事を開始するまでに丸1年かかるようです。もっとも、数か月前から研修に参加していないため仕事の連絡など来ないのでしょうが。

    集団訴訟しませんか?

    #10136 返信
    りこ
    ゲスト

    わたしも騙されました。
    40万損です。そんな仕事も来ないですし、無駄金払ってしまい自分でも呆れています。
    是非、集団訴訟に協力させてください

    #10148 返信
    なつ
    ゲスト

    私もです。
    前職は副業ができなかったため、辞めることとなる点、
    その際に担当の「三井」さんから、生計を立てられるぐらいは仕事を用意することが会社には義務付けられているといわれ、信じ込んでしまいました。
    次の勤務先が決まったのと、最初のまとまったお金を用意する際に「運転免許取得の費用に使うといって消費者金融でお金を借りる」よう言われたことにだんだん違和感がを感じ始めていたため、中途解約(すると差分は返ってくるはずと契約書に書かれていた)を申し出たところ、1か月まてども連絡来ず。
    不信感を抱いたのでこのあたりの話を自分のメールに転送しておりました。
    そしてこの夏にちゃんと仕事があるのであればまだ穏便に済ませようと思っていたところですが、皆さんと同じくさらに3月かかるとのこと。
    カスタマーセンターに連絡を取ったのですが、上記メール転送が規約違反で訴えると言われたので、こちらも弁護士をたてます(弁護士には当然開示要求が行えるので、私が知り得た情報を開示する義務がありますよね?)と答えたところ、鬼電、のち、上記メーラーが使えなくなりました。

    まだ使える皆さん、今のうちにスクショを取って保存を!
    また、研修用HPもリンクを作っていたので下記に残しておきます。
    http://www.api-dc.co.jp/discipline/workstaff/page_11.html
    http://www.api-dc.co.jp/discipline/workstaff/page_10.html
    http://www.study-web.jp/discipline/ps/Default.aspx
    http://www.api-dc.co.jp/discipline/caution/e-learning.html

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: IT VENDOR株式会社は詐欺会社?
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。