副業体験モニター募集

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #62427 返信
    たかひろ
    ゲスト

    この度はご覧いただきありがとうございます。
    副業・在宅ワークを目指したいと考えている人への簡単なアンケートを募集しております。
    簡単な副業の体験モニターへのご案内もしております!

    ■目的・概要
    現在、副業・在宅ワークを目指すための無料説明会を行っております。
    アンケート記入の上参加していただいております。
    ※フリーランスの方も現在抱える問題などをお聞かせください。

    【こんな方が対象です】

    ⁡✿子育てしながら稼ぎたい ✿副業をしたい ✿在宅の仕事をしたい

    ✿時間がない ✿投資するお金がない ✿家族との時間が欲しい

    ✿将来に不安がある ✿収入を増やしたい ✿友人、知人、会社に知られたくない

    ✿ネットワークビジネス集客に行き詰まってる ✿必ず叶えたい夢がある

    ✿やり甲斐を見つけたい ✿理想のライフスタイルを手に入れたい

    ☆諦めない強い心で取り組める ☆誰かの為になりたい方

    まず、現在の状況と副業に関するアンケートにお答えいただきたいです。

    アンケートはこちらによりお願いします。
    https://forms.gle/kF1t4BY6KsKFy5EX8

    回答できましたらメッセージください。

    よろしくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 副業体験モニター募集
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。