お金がない人に寄付してます。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全238件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13675 返信
    サアヤ
    ゲスト

今すぐ、必要です。子供にご飯たくさん食べさせたいです!援助してくれる方、お願いします!助けてください。

シングルマザーで、1人1歳になったばっかで
    2人目は、お腹の中にいます。男逃げられ、もう連絡も居場所も分からずに
    居まして、ご飯をろくに食べていません。80万あれば、預ける所も確保でき、安心して仕事ができます!私たち援助してくださいれお願いします。

住めるところも確保できるし、本当に助けて欲しいんです。

口座→八十二銀行 普通 南松本支店

1097259 ホンシマサアヤ

#13682 返信
    さとう
    ゲスト

母親が病気で医療費が必要です
    100万円支援お願いします

#13717 返信
    まゆこ
    ゲスト

お願いします
    助けてください
    生活ができないんです
    100万お願いします

#13718 返信
    まゆこ
    ゲスト

どうしたらいいですか?
    いつお金もらえますか?

#13732 返信
    咲子 岡庭
    ゲスト

お金に困っています
    嘘のつかないほんとにもらえる所ですか?
    助けてください
    お願いします

#13792 返信
    平等真紀子
    ゲスト

すみません誰か8万支援していただけませんか?
    支援していただけるのでしたらお願いしますお盆休み入ってて厳しいと思いますがお願いします

#13793 返信
    kawa
    ゲスト

無料支援します。

条件は無料のサイトに登録するだけです。海外サイトになりますがフリーアドレスのみで登録できて届いたメールのURL踏んだりする必要がないです。
    その為本当に登録して一度ログインするだけでいいです。

4つの数字を入力し、一回11円程もらえる広告収入還元型サイトになります。
    時給1万はたらたらやっても稼げるので暇な人はやってみてもプラスになります。
    もちろん初期費用等は無料です。

上記が条件です。
    登録し、登録した時間を私のメールにおくって頂ければ抽選(50人目の登録者と100人目の登録者)に10万円支援致します。
    登録した過去がある方はカウントされませんので必ず登録時間を教えてください。
    当選者は証拠の画像とその旨を記載し通知しますので口座情報を買いて返信してください。

無料で稼げる情報と順番によっては即日10万円支援しますので是非お問い合わせください。

それでは支援依頼お待ちしております。

shigotk.7@gmail.com

#13805 返信
    平等真紀子
    ゲスト

今日支援していただける人いませんか?8万要りますおもに生活費ですお願いしますm(__)m
    誰か助かりますので助けてください

#13835 返信
    抹茶まち
    ゲスト

借金の返済に充てたいので50
    万円お願い出来ませんか?ゆうちょ銀行の振込出来ますか?

#13942 返信
    いとう
    ゲスト

お金に困っています。
    子供もいます。
    誰か助けてもらえませんか。

#13963 返信
    ひろ
    ゲスト

数ヶ月前から急激に生活が厳しくなっています。心の底から、助けて下さい。
    自分が原因だなんて百も承知です。毎月なんとかやりくりして来ましたが遂に後がなくなりここにきました。
    100万だ1000万だなんて贅沢は言いません。50万。いえ、この際10万でも十分な位です。

#13971 返信
    あきよしえりこ
    ゲスト

助けてください。母親の病院代の25万円が払えないで困ってます。
    自己破産したためカードローンも銀行からも借り入れ出来ないんです。

#13992 返信
    明香里
    ゲスト

お金がなくて苦しい、、辛い死にたいです
    家も追い出されそうです、病院にも行けない、鬱なのにカウンセリングも行けない 助けてください。100万は欲しいですけど流石にそんな大金くれる人いないと思って30万~50万くれる方はいますか?お願いします

村上信用金庫 駅前支店
    0242662

#13999 返信
    すみれ
    ゲスト

公的な障がい者施設・介護施設が少なく、入居難民が増えています。
    また、自由度が少なく「施設」という強制力が日々の生活での自由を減らしています。
    そこで、一般住宅を利用して「普通の生活」を基準とした「民間福祉サービス活用型一般賃貸住宅」を提供しています。
    普通の住居に生活することにより、「自宅感覚」で日々を送れ、生活保護者のかたでも住宅扶助で対応できます。
    そして、障がい者の方には「障がい者自立支援サービス」を、介護状態の方には「介護保険サービス」を導入し、サービス会社は選択できるようになります。
    ですので、1社が独占して利益を上げるという不公平感をなくし、地域密着の連携を大切にできるのです。
    ただ、実際には一般住宅が少なく、自分たちで住宅を建設したいと考えました。
    そこで、寄付金を募っています。勿論、一緒に経営に参加していただいても構いません。
    介護難民・入院難民を一緒に救っていきませんか?
    詳細はメールにて。
    是非、寄付を宜しくお願いいたします。

#14000 返信
    喪黒
    ゲスト

この度、ゼロスタという元手0円から始められるビジネスを立ち上げました!
    私自身、過去に様々なネットビジネスに挑戦してきましたが、どれも中々成果を上げることが出来ず、失敗に終わって来ました。
    もちろん、有料の案件も多数参加しましたし、詐欺に遭ったこともありました。。。
    その過去の様々な経験を生かして、必ず報酬が発生し、誰でも簡単にビジネスを進めていくことの出来るシステムを構築しました!
    考えに考え抜いた方法なので、間違えなく脱サラでき、これで駄目なら他のビジネスは出来ない位のシステムになってます!!
    元手0円で、遊んでいても、寝ていても、毎月権利収入が入ってきます!
    やる気次第では、金額もアップしていきますので、やりがいを感じながら進められます!

本当に誰でも簡単にでき、あなたを必ず成功させることが出来ますので、是非一度ご参加ください!
    すぐに専用のライングループに、ご招待致します!

ゼロスタの解説サイトです。
    案件の内容も詳しく説明しております。
    kuvera-investment.com/?p=733
    LINE moguro_zerostart

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全238件中)
返信先: お金がない人に寄付してます。
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。