安定の勝率・無料体験できます。

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えます掲示板 安定の勝率・無料体験できます。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にS君により5年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14784 返信
    S君
    ゲスト

実際に体験して優良だと感じたバイナリーのグループを紹介します(*^ー^)ノ♪

こちらの配信は誰もが確認できる無料配信で…
    先月通算成績が

49戦44勝

内訳が…

単発勝37
    1マーチン勝7
    単発負4
    1マーチン負1
    でした。

10000エントリースタートだと300000を超える収益(>_<)

衝撃でした(>_<)

今月から僕も有料配信参加しています。

月初や(金)のリスヘッジで本数控えましたが…

2日で6戦6勝でした♪

常に無料の成績のような爆勝が続くのは難しいと思いますが、実力がないと出なかった実績かと思いますp(^^)q

15分取引、1週間有料配信を無料で受けられる配信グループに参加できます!

招待専門の方のQR添付しますので
    配信グループ参加希望とご連絡してみてください(^-^)v
    又は
    ID:micchi-0062

※招待専門のアカウントさんなので質疑応答はできないみたいです。
    発言禁止グループなので、質問があればチャートのアイコンの管理人さんに個別で連絡してみてくださいね。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 安定の勝率・無料体験できます。
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。