無題

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #64428 返信
    向井
    ゲスト

    https://wp.me/PcHFnl-3Y4

    あるサイトによると1年に2、3人しか募集していないようです。
    そのサイトでも評判良かったです
    いまたまたま募集してるので自分もたぶん参加しますが交流したく建てさせて頂きました。

    #64431 返信
    ミジュマル
    ゲスト

    ネットライフの副業詐欺にあった物です。文字化けしてるっぽいからやめた方が良いな。ネットライフもじばけしてたし。そのサイトに書いてある奴の方が本当に稼げるのかも。ここでも稼げる商材としてアップされてるぐらいです。副業詐欺にあったのでそのサイトも今の所はやめときますが。

    #64433 返信
    zeus
    ゲスト

    みじゅまるさんの言いたいこともわかるけどこればっかりは参加した本人にしかわからないかな。

    #64435 返信
    ミジュマル
    ゲスト

    まあそうですね。しかし70万円って馬鹿にならない値段じゃないですか。ローンとかくめるなら良いでしょうけど。それでも行きたいなら勝手に行けば良いと思いますが。

    #64437 返信
    zeus
    ゲスト

    ミジュマルさん、
    他スレでも書かれていましたが、160万騙された人のアドバイスはちょっと受け入れづらいです。
    ごめんなさい、嫌なこと思い出させてしまって(;´・ω・)

    #64439 返信
    ミジュマル
    ゲスト

    いえいえ。大丈夫です。自分で判断されて行くなら良いですけど料金高いみたいなので。お金持ちでもない限りは70万円まるごと払う?のはもったいないと思うってだけなんで。

    #64441 返信
    ミジュマル
    ゲスト

    70万円ではなかったでしたけどローン組まないでまとめて払うみたいですね(^_^;)))

    #64443 返信
    ゲスト

    ミジュマルさん160万円は返金してもらえそうですか?

    #64445 返信
    昔の参加者
    ゲスト

    数年前は年に10人以上募集されていたそうです。自分もその時期に参加した人間の一人です。今はわけあって欠員補充しかしないのだそうです。現に去年は2名しか募集しなかったそうです。レターに書いてある『サラリーマンが土日だけしか取り組まなくても月収100万円』このセリフは本当だと思います。自分もそれぐらい成果を出しているからです。弟子が儲かれば師匠も儲かる仕組みです(ネットワークビジネスではありません)。やって損はないです。へたな商材を買うより絶対に勉強になりますよ。

    #64447 返信
    ミジュマル
    ゲスト

    まだ弁護士に受任するかもしれないのを決定してる所です。

    #64449 返信
    向井
    ゲスト

    >昔の参加者

    なるほど、やっぱり稼げるんですね。
    このたび参加を決断したので報告させて頂きました。

    雑音を無視して完全に集中したいので、参加したら書き込まなくなると思います。

    このスレッドは自由に使ってください。

    #67309 返信
    とみ
    ゲスト

    主催者の人、松濤に豪邸たてているみたいだね。うらやましいよ。

    #67766 返信
    ゲスト

    この掲示板を見て参加を決断しました。
    私も仲間にいれてもらえませんか?

    #69100 返信
    ととめ
    ゲスト

    レポです。
    結論から言うと、稼げます。
    これにしてやっぱり正解でした。
    月々サポート料を徴収されてもやる価値は十二分にあると思います。
    ここまで評判の良い理由が理解できました。
    守秘義務があるので私が伝えられることはここまでです。ごめんなさい。

    #70728 返信
    かのん
    ゲスト

    今2つの情報商材で迷っています。
    1つ目はジェームス様です。
    こちらの掲示板で評判がとても良いお方です
    https://behind-business-scam.asia/%e3%81%9d%e3%81%ae%e4%bb%96/%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%b9%e5%a1%be/
    もう1つはこのスレッドで向井様とミジュマル様が話題にされているサイトです。
    他には無いパターンなのでとても気になっています。

    実は私のはとこがジェームス様にお世話になっています。成果が出せていると言ってました。
    それなら私が向井様の先生にお世話になればどうなのかなと思いました。
    お二方にお世話になれば将来安泰でしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
返信先: 無題
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。