0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全9,983件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #757 返信
    匿名希望
    ゲスト

☝︎の方へ

読みましたよ?
    読んだ結果

仕事内容は?なにをするの?って感じ

株のスクールに人を紹介する

これだけですか?

#761 返信
    匿名
    ゲスト

ただのマルチ、他の一般的なネットワークビジネスのほうがずっとマシ(アムウェイとかニュースキン、商品自体はいいしね) これはなんの生産性もないし人の役にたつわけでもない、逆に多大な迷惑をかけるだけ。 「ネットワークビジネスでない」「合法」「ホワイト」と言ってるが、マルチ、違法、ブラック。 正直、オレオレ詐欺とかと同レベル、まだそういった詐欺師達のほうが自分たちのことを「合法だ」「ホワイトだ」と言わないぶん、まだマシだと思う。

#762 返信
    匿名
    ゲスト

300万完済すると、ディーラーからメーカーに上がります。
    そして、3000万完済すると、メーカーからビル持ちに上がります。
    みなさん、メーカーですよ。
    富豪様などは、いる必要があります。
    なぜなら、面談の時に、富豪の話などを聞かれませんでしたか?
    ストーリーがあれば、みなさん信じ込みますから。

#763 返信
    匿名
    ゲスト

なぜ300万という高額な契約金なのかは、私も分かりませんが、恐らく、このビジネスをやりたい!と心から思っている人は、借り入れしてまでお金を用意すると思いますし、300万という高額な金額でしたらみなさん本当に稼げるビジネスなんだ!と、信じ込んでしまうからではないでしょうか?
    それと、300万用意してしまうと、メーカーに上がってしまうので、ディーラーのままで、何件か実績を積んで300万完済をさせた方が、上にもお金が入ってくるからではないでしょうか?

#766 返信
    匿名
    ゲスト

内容がわからない仕事をやるかやらないかは自分次第。ここにあることでわからないなら面談で聞けばいい。これだけの被害や実際に行われていることが書かれてあるのにこれ以上何を聞きたいのか。

#767 返信
    匿名
    ゲスト

私も何ヵ月前に,ハヤシケンジと面談したものです。しかし,凄い反響ですね‼現在,彼は堂々と面談場所の近く,タワーマンションに住み,何があろうが毅然と住んでフェイスブックも更新しています。彼の奥深い言葉『覚悟』に自信を持った行動,結果なのでしょう。法に触れているか触れていないかは分かりませんが,彼自身,逃げ道があるからこそ,住居も公開(私の時は免許証で確認したのですが)し,今現在があるのかと思います。結果、人をどん底に落とそうが自分が生き延びる,金持ちになる為には生半可な覚悟では金は生めないという事だけが教訓となりました。

#768 返信
    乙女
    ゲスト

この話は金山っていう兄弟の話と同じですか?
    神田の事務所に面談に行きました。

#769 返信
    でゃう
    ゲスト

私も青山と田中と中沢いうものから話ききました。

話の内容なさすぎて怪しいと思いラインブロックしましたがここみて面談進まなくて良かったです。

#773 返信
    匿名
    ゲスト

人をどん底に落としてまで金持ちになる覚悟って違うよ。どん底ならまだしも、人の命奪ってもいいのかな。追い詰められて自殺考えてる者もいるのに。

#775 返信
    匿名
    ゲスト

それでも,彼は のうのうと生きてますよ?暴露されても,ほとんど変化が無い・・・
    私だって少額ですが騙されたのですから許せないですよ。

#782 返信
    匿名Aさんへ
    ゲスト

大阪や東京の事務所の住所ってご存知ですか?どんなビルなのか確認したいので。ハヤシケンジの自宅の住所(マンション名)わかる方いたら教えてほしいです。

#792 返信
    匿名
    ゲスト

林健次
    東京都品川区大崎1-2-3-1108
    080-3368-4578

嘘でなければこの住所です

#796 返信
    匿名
    ゲスト

富豪の名前は?

#797 返信
    匿名
    ゲスト

匿名Aさんへ
    この件の違法性は何なんですか?

#802 返信
    匿名
    ゲスト

本当に違法なら何故、被害者が増える前に
    肝心の違法性を誰も話さないのか?

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全9,983件中)
返信先: 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。