Softbankのメールアドレスをお持ちの方限定!

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えます掲示板 Softbankのメールアドレスをお持ちの方限定!

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #65808 返信
    Sosuke
    ゲスト

Softbankのメールアドレスをお持ちの方限定!

【 概要 】

1.指定したメールアドレスに変更し、そこに送られてくるURLをご共有ください。
      ※送られてきたリンクを開く必要はありません!
    2.URLが確認でき次第、次のメールアドレスに移ります。

これだけのお仕事です!

目的は、過去に作成したSoftbankのメールアドレスに紐づけられたInstagramアカウントの復旧です。
    空き時間に作業可能で、1日の作業量は計10分以内で終了します。
    以下2つのドメインを使用します。
    @i.softbank.jp
    @softbank.ne.jp

【報酬】
    メールアドレス1件につき100円をお支払いします。
    うまく回るようでしたら継続してお願いしたいと考えています。
    メールアドレスはとても多くあるのですが、1つのドメインにつき24時間に6回しか変更できませんので、長期的なお仕事になるかと思います。

毎日の単純作業が苦ではない方向けのお仕事ですのでご了承ください♪

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
    ご応募をお待ちしております!

連絡先⇒sosuke0524@gmail.com

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: Softbankのメールアドレスをお持ちの方限定!
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。